TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLで行ってみよう/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 磯貝 [×]
2016-04-17 17:06:37

ひいいいいっ!?////

22: 磯貝 [×]
2016-04-17 17:08:54

(どっちが受けでもニヤニヤしちゃいますよね♪ではまた明日!)

23: 黒子テツヤ [×]
2016-04-18 11:18:02

〉怒馬君
・・・・・・?(おでこをくっつけるといきなり離れたのを見て不思議そうに首を傾げながら「いきなり離れてどうかしたのですか?」って述べて
(/そうですよね、私はいつも妄想しています
解りました
それから無理でしたかかまいませんがもし宜しかったらレスは30文字以上でお願いします


24: 磯貝 [×]
2016-04-18 16:46:12

(顔を真っ赤にしながら)は、はずかしいからに決まって…! ///
(遅くなってごめんなさい!学校でした!あと、やっぱ妄想しちゃいますよね♪あと、わかりました!)     ー!黒子は恥ずかしくないのか!?

25: 磯貝 [×]
2016-04-18 16:49:04

(ごめんなさい!また明日、少し早目に送りますね♪実は3DSから送っているので.

26: 黒子テツヤ [×]
2016-04-18 17:52:24

〉怒馬君
すいません、そうだったのですね・・・・・・(小さく頭を下げるとじっと怒馬君を見つめると「意外と怒馬君は、可愛らしのですね・・・・・・」って言葉を付け加えると軽く怒馬君の頬を触り
僕は別に恥ずかしくは、ありません。(無表情でじっと怒馬君を見つめ

(/はい♪わがままを聞いてあげてくれてありがとうございます、解りました


27: 磯貝 [×]
2016-04-18 19:31:47

わっ!?ちょっと!!/// ( 照れながらもあまり抵抗しない)   と言うか、かわいくなんか…!///

28: 磯貝 [×]
2016-04-18 19:37:42

(月~金は返信遅れる可能性大です…↓ ごめんなさい!) 何触ってるん…だよッ…!///

29: 磯貝 [×]
2016-04-18 19:40:12

(あ、30に達してませんね!ごめんなさい!)

30: 磯貝 [×]
2016-04-18 21:23:09

…黒子の方が可愛いしっ!俺は全然っ!                              (よし、言ってやったぞ!)

31: 黒子テツヤ [×]
2016-04-19 09:08:39

〉怒馬君
そんな事はありません。怒馬君は、十分可愛らしと思います・・・・・・(じっと怒馬君を見つめながら述べると頬を触る事を嫌がったのを見て手を離して「すいません、つい触ってしまいました・・・・・・」少し頭を下げて謝るとすかさず相手に可愛らしと言われると恥ずかしそうに少しだけ顔を赤らめ「ありがとうございます。そんな事を言われたのは、初めてです・・・・・・」って怒馬君にお礼を伝えるとじっと怒馬君を見つめ「でも怒馬君は、モテそうですね」って述べて

(/大丈夫ですよ、ゆっくりと待たせてもらいますね

32: 磯貝 [×]
2016-04-19 16:46:04

…いや、モテてるかはわからないけど…(すみませんと謝られたことに「いや、別にそういう訳じゃ」とモジモジと言い)あれ?顔赤いぞ黒子。黒子こそ大丈夫か?             (ありがとうございます!でも、土日は早く送れますから!)

33: 磯貝 [×]
2016-04-19 16:58:20

と言うか、何でだろ。今日に限って顔が赤くなりやすいと言うか…ーーーー!あ、いや、なんか今日暑いよなっ!

34: 磯貝 [×]
2016-04-19 18:01:05

(今日は7:30位まで出来ますよ!わあい!)

35: 磯貝 [×]
2016-04-19 19:54:52

(明日は3:30からあいてますよ♪空けといてください!)         

36: 黒子テツヤ [×]
2016-04-19 23:22:27

〉怒馬君
そうなのですか・・・・・・?(少しだけ驚いたように首を傾げると 「でも怒馬君は、可愛らしからモテそうです」って言葉を付け加えるとじっと怒馬君を見つめ「でしたら良かったです・・・・・・」って安心したように微笑み「はい、大丈夫です・・・・・・ただ可愛らしと言われるのは初めてですから少しだけ恥ずかしいです・・・・・・」って述べて恥ずかしそうに顔を赤らめながらじっと怒馬君を見つめ「そうなのですか・・・・・・?」少しだけ首を傾げながら述べてから「怒馬君は、やっぱり可愛らしです・・・・・・」ってじっと怒馬君を見つめながら呟き「僕は、まだ4月ですから少しだけ肌寒いと思うのですが・・・・・・」って反論の言葉を出して

(/わかりました、それからすいません、体調が悪くして薬を飲んで眠っていました


37: 磯貝 [×]
2016-04-20 15:42:37

(大丈夫ですか?…無理しないでくださいね♪)~~~!!いや、えっと……!!気にしないでくれっ!と言うか、恥ずかしかったのか?やっぱりの黒子可愛いじゃんか。(ニコッ

38: 黒子テツヤ [×]
2016-04-20 16:25:18

〉怒馬君
そうですか・・・・・・(怒馬君の態度に不思議そうに怒馬君を見つめると恥ずかしいのか?と聞かれて「当たり前です。怒馬君は、僕の事を何だと思っているのですか?」無表情で少しだけ不機嫌そうにじっと怒馬君を見つめると怒馬君に可愛らしと言われると「ありがとうございます、怒馬君・・・・・・」顔を赤らめながら少しだけ頭を下げてお礼を伝えると直ぐに「せっかくだから何処かに遊びに行きませんか?」って遊びに行く事を提案して


(/ありがとうございます、大丈夫ですよ、いつもの事ですから気にしないで下さい

39: 赤羽 業 [×]
2016-04-20 16:39:45

本人)割り込みm(*- -*)mス・スイマセーン
業君役かあかし君役やりたいですっ!

40: 磯貝 [×]
2016-04-20 16:45:05

(お、誰かきましたね~!取り合いスタートっぽい!)
おお、じゃあ何処にいくか!黒子、何処行きたいんだ?
(遊んだ場所で会うって感じにしてみましょう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle