TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLで行ってみよう/173


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2016-04-16 12:58:41 

男性同士の恋愛掲示板です
1人何役でも構いません
参加キャラクターは、アニメと漫画とドラマと特撮と有名人とオリジナルの男性キャラクターのみです
ロルは、豆でも良いですがレスは、30文字以上書いて下さい
浮気は、ありです
つまりみんなでイチャイチャしようて事です
初めに何のキャラクターか教え下さい
オリジナルは名前と年齢と捕捉を教え下さい
エロレスはキス、ディープキス、抱き締めるまでね
ではなりきって下さい


1: 磯貝怒馬 [×]
2016-04-17 11:23:47

よ、よろしくな!俺は磯貝怒馬。3ーEリーダーだ。

2: 磯貝怒馬 [×]
2016-04-17 11:33:45

何時ごろにコレできるか、教えてくれ!こっちは、土日の昼は大体できるぞ。祝日は朝も良いときがある。

3: 黒子テツヤ [×]
2016-04-17 11:42:47

〉怒馬君
僕の名前は、黒子テツヤと言います
よろしくお願い致します、怒馬君。(無表情で相手を見つめてから右手を差し出し握手を求めて
怒馬君って普段は、どんな事をしてる人何ですか?(少しだけ首を傾げると興味深そうに相手を見つめ


4: 黒子テツヤ [×]
2016-04-17 11:51:42

〉怒馬君
(/私は入院中ですからあんまり返せませんがいつでも大丈夫ですよ

5: 磯貝 [×]
2016-04-17 12:30:20

あ、えっと、(握手して)       普段は中学生やってます。(イケメンスマイル)にこっ

6: 磯貝 [×]
2016-04-17 12:37:11

黒子…さんだな(入院ですか!?大丈夫ですか?あと、返信ありがとう*) 今日は結構話せるぞ。何か話すか!

7: 磯貝 [×]
2016-04-17 12:39:14

…(黒子の視線に照れる)///

8: 磯貝 [×]
2016-04-17 12:58:29

(こうやってバラバラにおくりあうのもなんですし、4時から一緒におくりあうのはどうですか?文通みたいに。)

9: 黒子テツヤ [×]
2016-04-17 13:10:03

〉怒馬君
中学生ですか・・・・・・怒馬君は、大人っぽいですね(怒馬君の体全体を見つめながら述べてから「怒馬君から普通の人とは違う感じがしますが何か運動をしていますか?」じっと怒馬君を見つめながら述べてから最後に首を傾げて

(/はい、たいした病気では、ありませんから大丈夫ですよ、できるだけ返せるようにしますね、暗殺教室のカップリングは怒馬君とどれが好きですか?


10: 黒子テツヤ  [×]
2016-04-17 13:32:59

(/解りました

11: 磯貝 [×]
2016-04-17 15:47:30

…大人?いや、黒子の方が大人っぽいだろ.運動ならテニスとか好きだな!と言うか、そんなに見られると…/// (前磯がすきですね♪そちらは黒子君と誰ですか?…あと、たいした病気じゃないんですか?よかったです!さぁ、やりとり始めましょう!返信待ってます♪)

12: 磯貝 [×]
2016-04-17 16:05:50

(なんか、強引にやり取りやろうとか言っちゃいましたが、すみません!無理ない程度で返信待ってます♪こちらは常にこのサイト見てますんで、【4時半位までですが】 ゆっくり送っても大丈夫です!

13: 黒子テツヤ [×]
2016-04-17 16:19:35

〉怒馬君
そうでしょうか・・・・・・?(不思議そうに首を傾げると直ぐに「ありがとうございます」て述べてから少し頭を下げて
すいません、怒馬君に見とれていました・・・・・・(少しだけ頭を下げて謝り
(/私は黒子×火神です、基本的に黒子受けならどれでもかまいません

14: 黒子テツヤ [×]
2016-04-17 16:23:11

(/気遣いありがとうございます、できるだけ早く返せるように頑張りますね

15: 磯貝 [×]
2016-04-17 16:26:20

!?/// 見、見とれッ!?///

16: 磯貝 [×]
2016-04-17 16:29:16

(なるほど、黒子君受けですか!………あ、じゃあこのやり取りではどっちが受けですかね?

17: 黒子テツヤ [×]
2016-04-17 16:36:16

〉怒馬君
顔を赤らめどうかしたのですか・・・・・・?(怒馬君が顔を赤らめて不思議そうに首を傾げ「まるで顔がトマトみたいです・・・・・・」って述べるとじっと怒馬君を見つめ
(/でもどちらでももおいしくいただけます(≧∇≦)


18: 磯貝 [×]
2016-04-17 16:36:50

(ごめんなさい!今日はもう送れるか分かりません!少しの間でしたが、明日の昼ぐらいにまた送ります!月~金は一回は送るようにしますね!では!

19: 磯貝 [×]
2016-04-17 16:38:07

トマト!?や、ちがっ!!///

20: 黒子テツヤ [×]
2016-04-17 16:50:41

〉怒馬君
でもまた顔が赤くなりました・・・・・・(じっと怒馬君を見つめると自分のおでこを怒馬君のおでこにくっ付けて怒馬君の熱を計ると「少し暑いみたいですね・・・・・・」て述べて

(/解りました


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle