TOP > 質問・相談

待機児童について/188

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 三村 [×]
2016-04-19 23:37:08

13
私の問いの「?」には何一つ返答せずに自身の意見を投げかけることこそが貴方のおっしゃる自分の意見を聞かずに他人を批判するという法則そのものであることを自ら証明したではありませんか(^ω^)

自身の意見を言わずして他人に考えさせるという貴方の主張は、偏見かつ欺瞞に満ち溢れたものであり、趣旨を大きく逸脱しています。

お笑い話の司会者のアホさは事実を述べただけであって、そこが論点ではないという主張ですが、それはもとより貴方自身が入れる必要の無い例え話を入力した為に起こってしまった事故です。その原因を作った貴方に責任義務は発生しないのでしょうか。自分の言った言葉に責任を持てない人が正しいと?何を根拠にそのようなことを言うのかぜひ5000字以上かつアウトライン形式かつ行間を入れ懇切かつ丁寧に説明してくださいませんか?貴方の言うように私は駄目な人間ですので。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle