TOP > 個人用・練習用

  掌の檻 。 /963


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442: ななし、 [×]
2016-04-25 06:09:55




寝れるかもしれない可能性を待つのと、ちょっとずつで良いから睡眠をとる方、どっちが良いかと問われれば、断然後者だと自分は思います。

ん-、中々言えないこと言ってくれたので、無視するのはどうかと思いまして。




443:   [×]
2016-04-25 06:14:40





そうか、なら目を閉じるだけでもするか。

独り言だかい-んだよ、忘れろ、覚えなくていいからな。





444: ななし、 [×]
2016-04-25 06:19:02




はい、そうしてください。その方が体力も回復しますし。


それ見る前に言ってほしいです、



445:   [×]
2016-04-25 06:21:36





それで寝れたらラッキーだな。

何時もは独り言に反応してなかったから油断してた、





446: ななし、 [×]
2016-04-25 06:36:48




寝れること、お祈りしときます、

油断大敵ってやつですね、




447:   [×]
2016-04-25 06:42:53





祈る程でもなくね?祈るなら他に祈ってやれ、

言った御前がそれを言うか。
まぁ、少しずつ理解して来たか?





448: ななし、 [×]
2016-04-25 06:45:54




他に祈ること、身近に無いですもん。

う-んと、はい。それなりに。



449:   [×]
2016-04-25 06:55:33





地震で大変な人とかに祈ってやれよ。
俺は祈るとか綺麗事っぽくてやらね-けどな。

御前から見て俺の事どう見えてんの。印象教えてくれ、





450: ななし、 [×]
2016-04-25 07:23:56




あ-、う-ん、それやると逆に怒られそうじゃないですか。祈るくらいなら何かしろよって。

印象ですか ? 何だろう、天の邪鬼というか、素直じゃないというか…。あ、賢い印象は有りますね。



451:   [×]
2016-04-25 07:27:14





嗚呼、だから俺はしない。


天の邪鬼かも知れね-けど素直だろ。
そんな賢くないからな、





452:   [×]
2016-04-25 08:02:20





よし、すげ-眠気来た。寝るぞ、





453: ななし、 [×]
2016-04-25 13:26:34



でも、う-ん、その事に納得は出来てない自分も居ます。

え-、素直じゃないとき有りません ? 口下手なだけですかね…。
少なくとも自分よりは賢そうです。



ふむ、空さんが寝る前に自分が寝てました。






454:   [×]
2016-04-25 16:02:10





なんで納得しないんだ?何も出来ないって分かってんなら精一杯生きりゃ良いだろ、

何時もすげぇ素直だって。口下手だなとは言われるけど。
賢いって言っても一部だけだと思うぜ。



寝れんならい-じゃん、





455: ななし、 [×]
2016-04-25 16:50:18




何か、胸にすんなり入ってこないと言いますか…。今は何も出来ないだけかもしれないじゃないですか。精一杯生きるっていうのも、良くわからないですし。

ん-、まあ、本人がそう思ってるなら、そうなのかもしれないですね。ですよね、口下手さんです。
一部分でも、賢い部分があるなら、良いじゃないですか。



寝るタイミング不規則すぎですけどね。




456:   [×]
2016-04-25 18:23:08





“今は"って言葉で苦しめたいとしか俺には聞こえね-ぜ。俺は地震に関係なかったけど、見えない未来見てるより今何が出来て支えになるのかは人それぞれで今の俺等に出来るのは金集めたりするぐらいしか力がね-んだよ。それも出来ないなら命を無駄にしない、死ぬ時は死ぬだろうけどそれまで生きてりゃ何か出来んだろ。何が出来るのか考える時間であり、生きてれば実行に移す事も可能って事だ。

要するに、生きてれば今出来なくてもその内、俺等には俺等の役目が来るって事だな。


口下手だともあんまり思ってね-けど、
突出してても出来ねぇ事の方が多いと嫌になるもんだ。


それは俺もそうだな。夜中に依頼が来たりするのは正直怠い。





457:   [×]
2016-04-25 18:26:39





今はって言葉より俺はこれからどうするかって言葉で考えた方が得策だと思ってる。今出来ないなら出来る時まで生きればいい。簡単な事だと思うんだよな、

まぁ、俺個人の考えだし捻くれてんだろ-けど。





458: ななし、 [×]
2016-04-25 19:01:00




苦しめたい訳じゃないんですよ、多分。
…ふむ、考える時間、ですか。なるほど。そうですね、その通りだと思います。役目が来るまで生きなきゃですね。


結構、口下手だと思いますよ。
何もないよりかマシだと思うんですけどね-。



シフト決まってるバイトなら、何とかなるんですけど、不規則なのは、色んな意味で疲れます。あ、でも、夜中の急な呼び出しは、どれも比較的少ないので未だ良いんですかね。






459:   [×]
2016-04-25 19:12:59





見方が違ったってだけか。
そそ、役目が来るまでは這い蹲ってでも生きなきゃ呪われそ-だし。

そうか?苦手なのは否めないけどさ、判りづらい?
俺は才能とかそんなもん要らねぇかな。


それは良いな、俺は寝てても叩き起こされて遠出したりだからゆっくりして-わ、





460: ななし、 [×]
2016-04-25 19:41:32




見方が違うと、全然他のことも異なってきますからね-。
それは確かに有り得そうですね。呪われるのは勘弁です。

否、自分の理解力が足りてないのかも ? 解りづらい訳ではないと思いますよ。
何かしらの才能が有るから、そんなこと言えるんですよ、それは。勝手な考えですけど。


そんな良いものじゃないですよ-。夜中に呼び出されるときは、大抵ろくなことが起きませんし。叩き起こされたり、遠出したりするのは、やっぱ辛いですね。





461:   [×]
2016-04-25 23:05:32





だな、ニュアンスだけでも捉え方は違うし、面倒だよな。統一出来ねぇかな、
呪われんのは俺も勘弁だわ。

なら良いんだが..解釈するのだけでも一苦労してる奴を知ってるから俺が難しいのかも知れねぇと思っちまった、
そうかもな。疎まれてばっかりで嫌になるし1位を取った所で同じ位置には誰も来てくれね-し。そんな才能なら捨ててぇよ。


結局大変な事だけは皆、同じなんだな。
嗚呼、仮眠取ってたんだけど今からまた少し出て行かなきゃなんね-から大変だわ。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle