TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ∞ ストーカーに…【bL】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 安田章大 [×]
2016-04-18 14:50:11

>大倉

おん♪ありがとぉ♪

22: 大倉忠義 [×]
2016-04-18 16:01:26

>安田

じゃどうぞ

(相手を中に入れて)

あっヤスちょっとええかな?

(いつまでも黙ってる訳にはいかない1人で解決したかったがやはり1人だけでも伝えようと安田にこう呟いて)

23: 安田章大 [×]
2016-04-18 20:38:39

>大倉

お邪魔しまーす♪

ん?どうした?
(真剣な悩みだと思い真剣な顔になる)

24: 匿名さん [×]
2016-04-18 22:47:53

こちらも自重された方が良いのでは…?

25: 大倉忠義 [×]
2016-04-18 23:48:20

>安田

さっ入って入って

(相手にお茶を差し出して)

これ2人だけの秘密にしたいんやけど。ちょっと前から何か変な手紙があって。最初は気にしなかったけど毎日来るようになって。最初は1人で解決したかったんけど。やはり誰かと相談した方がええかなって

(今まで相談しなかった事を苦笑いで謝り)

26: 大倉忠義 [×]
2016-04-20 16:33:01

上げ

27: 大倉忠義 [×]
2016-04-21 17:29:22

なるほどそう考えたなら仕方ないね。まぁ来てくれてありがと。少しの間やったけど楽しかったよ。やはり先を急ぎすぎたらあかんかったか(苦笑)


ここ閉鎖するわ。別とこでよろしく

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle