TOP > 個人用・練習用

知り合い用/3175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2016-04-10 23:28:22

あー……っあー……w んな気がしなくもない…w

22: 夢月 [×]
2016-04-10 23:31:46

たしかそんな感じ…てか、アンケート。どこをどう聞いたよ?

23: 匿名 [×]
2016-04-10 23:32:37

やwだから怒られそうだから嫌だってw

24: 夢月 [×]
2016-04-10 23:34:18

大丈夫!先輩には言わないから!

25: 匿名 [×]
2016-04-10 23:36:13

そういうんじゃないwとりあえず教えた人に「えー、ネタですかそれ?もらいますー!」って言われた。はいお友達増えたー

26: 夢月 [×]
2016-04-10 23:38:02

なんだよー、今眠いから怒んないと思うよー?

27: 匿名 [×]
2016-04-10 23:39:15

教えないよー?申し訳ないし。てか眠いなら寝ろやw

28: 夢月 [×]
2016-04-10 23:42:12

教えろー、教えるんだー!

29: 匿名 [×]
2016-04-10 23:43:03

ここまで引っ張ることでもねぇんだよー!でもここまできたら意地でも教えねーぜー!

30: 夢月 [×]
2016-04-10 23:46:46

マジ教えろよー、申し訳ないと思うなら教えやがれー

31: 匿名 [×]
2016-04-10 23:49:25

やぁだよー。眠いときの私は頑固だよー?今コジマさんの実況でなんとか起きてる状況だからねー

32: 夢月 [×]
2016-04-10 23:52:39

んじゃさっさと吐いて寝ろ。

33: 匿名 [×]
2016-04-10 23:53:59

やだぁーwまだ寝んよー

34: 夢月 [×]
2016-04-10 23:55:29

さっさと吐けよー、先輩方にお前の小説晒すぞ?

35: 匿名 [×]
2016-04-10 23:56:21

やめて泣く

36: 夢月 [×]
2016-04-10 23:58:34

教えろよー。さっさと吐けやー

37: 匿名 [×]
2016-04-10 23:59:59

やだよー。…あー、日が過ぎる。やだな、学校いきたくねえ…

38: 夢月 [×]
2016-04-11 00:02:32

なー…おーいー、いい加減言ってくれよー、気になるんだからー

39: 匿名 [×]
2016-04-11 00:03:18

んな気にするもんでもないってー

40: 夢月 [×]
2016-04-11 00:05:29

それなら行ってもいいはずだよね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle