TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ちび狼の飼い方【BL】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Setsuna [×]
2016-04-05 22:27:25 ID:4e20da3e3



このトピはちび狼(子供の半獣)を沢山愛でて癒されて下さる飼い主様を募集させて頂いてます。(オリジナルBLなり茶です)

下記条件全て問題ない方のみで。

●ロルが5行以上回せる(こちら5行以上回せます)
●展開任せ、鸚鵡返ししないで展開を一緒に考えて頂ける
●こちら社会人なので遅レスの場合あり、待てる方
●ロルの前にキャラ名を入れて下さる

〔例〕
○○←名前
……っお、おれ…お留守番出来る…出来る…よっ…頑張るっ…。…へっちゃらだーい!

(今日は主人が仕事が休みの日で一日中一緒にいられると朝から大喜びしていたが昼頃、急な用事で出かけることが決まり留守番できるかなと訊ねられればショックのあまり放心していたがハッと我に返りコクコク首を縦に頷きながら出来ると告げるも寂しさは隠しきれずに溢れ瞳に涙が浮かんできてしまいゴシゴシと服の袖で拭っては強がるように笑みを見せて)

●本体とも仲良くして頂ける
●キャラクタープロフィールを詳しく書ける


こちらキャラプロフィール

名前:お相手様に決めて頂く

年齢:5歳
性別:雄
種族:仔狼(半獣)
身長:106cm/体重:16kg
容姿:黒混じりの茶色の髪は全体的に短めで襟足が耳より少し下の長さ。大きめの瞳はややツリ目で色は髪と同色。眉は麻呂眉。唇はぷっくり小さい。小さな耳は髪と似た黒色をしており尖っていてお尻には同色のフサフサな尻尾が生えている。首筋には煙草を押し付けられたような傷跡がある。服装にこだわりはなく主人にお任せ。今の主人に貰ったドッグタグが唯一の宝物で肌身離さず身につける。

性格:いつも元気いっぱいだが決して煩くはしない。今の主人が大好きで役に立とうと色々手伝いを頑張る健気な子。基本的に素直で寂しがり屋だが主人に心配かけまいと気丈に強がることも。

備考:前の主人に虐待された挙げ句捨てられてしまい人間が怖くなってしまっていたが今の主人と出会い少しずつ変わっていく。お気に入りのはずのドッグタグに若干咬み跡があるのは秘密(がじがじ大好き)


---

こんなちび狼を優しく甘えさせてくれる飼い主様募集しております。

出来れば年齢は24歳~30歳くらいの方が良いですかね。


条件満たす方は気軽にお声掛け下さい^^


※乱入はしないで下さい。お相手様と1対1でなり茶したいです。


1: 匿名さん [×]
2016-04-06 00:24:57

1対1でやり取りをしたいのなら、オリジナルでも版権でも『1対1なりきり』の方にトピ立てしてくださいね。
もう片方のトピもお相手様に伝えてから1対1の方へ移動する事をオススメします。

2: 匿名 [×]
ID:4e20da3e3 2016-04-06 10:03:57

>>1

教えて下さって有り難う御座います。

ただもう一つのトピは作り直すのが困難なため次回よりトピを作る際はそこも含め気をつけて作りたいと思います。

やっぱり1対1として立ててしまった方が分かりやすいですもんね。


教えて下さって本当に有り難う御座います。

ただトピを削除する時に消してほしい内容を投稿すると文字化けして送れないのは何故なのでしょう…。


消したいトピが他にもあるのですがどうして良いかわからず…困っています…。

3: 匿名さん [×]
2016-04-06 11:13:21

>主様

>>1の者です。
いえいえ、折角の素敵なトピなのにカテゴリ違いだから、と嫌厭されるのは勿体無いと思いまして…。

文字化け、ですか。
うーん…すみません、実は私も機械には疎くて、詳しくはわからないんです…。
なので、時間を開けてもそれが続くようでしたら「このトピは落とします」等一言添えてから自然にトピが流れるのを待つのが賢明かと。
お役に立てず申し訳ございません。

4: 匿名さん [×]
2016-04-06 11:15:09

あわわ、上げ失礼致しました…!
それでは私はここで退散させていただきますね。

5: 匿名 [×]
ID:4e20da3e3 2016-04-06 12:50:52

>>3

親切に色々と教えて下さって本当に感謝しています。


貴方様のアドバイス通りこのトピックは落とさせて頂きます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle