TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀に宿りし_____/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 髭切 [×]
2016-04-06 16:10:48

>鶴丸国永

うん、分かったよ、まっしろ。(にこやかに笑いながらそう述べて、「では、早速使わせてもらうね」と、早速中に入っていた液体をきな粉餅に垂らしながら)

>一期一振

ため息なんてついてどうしたんだい?(内番終わりにゆっくりしながら歩いていると、ため息をついた相手がいたために話しかけて)
(/これからよろしくお願いします!)

22: 鶴丸国永 [×]
2016-04-06 20:05:03


>五虎退、

大丈夫さ、少し待っててくれよ?( 心配してくれているのであろう相手見つめ微笑、虎を見遣り )

おいで__そうだ、利口だなあ。( 虎を呼び寄せ、一撫ですれば片手で抱きかかえ、飛び降り地面に着地して )


( / レス返しが出来ていませんでした、申し訳ありません…!)




>乱、


ああ、勿論だぜ!( にい、)
絡み分を頼んで構わないかい?( 首傾げ、)




>一期

お…? こいつは驚いた。しかし気持ち良さそうに寝てるなあ
( 相手の後ろ姿を見掛け驚かそうと忍び寄るが、膝の猫に気づくと目をぱちくり、小さめの声で話掛けて )

( / よろしくお願い致します!)



>髭切、

ああ、( 微笑、頷き )

きな粉以外にも、抹茶やくりーむやら種類があるらしいぜ( 思い出したように述べ、団子ぱくり )








23: 鶴丸国永 [×]
2016-04-09 10:37:09



…わっ! 驚いたか?( 木の上からばっ )

いや、すまんすまん。募集上げしに来たのさ(
ふは )


*既に居るキャラ

審神者(女性)

>4

刀剣男士

鶴丸国永

髭切

五虎退

加州清光

一期一振

乱藤四郎


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle