TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 toukennrannb〜°○*。°○*。/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名 [×]
2016-04-04 20:38:21

名前‥西宮・天(にしみや・そら)
性別‥男
年齢‥19歳
性格‥明るくていつも元気、歳のわりにガキっぽいと言われる
容姿‥少し暗めの青色の髪、つり目、身長180cm、黒地の着物

(/No.6のものです!これでよろしいでしょうか!

23: 射命丸 文  [×]
2016-04-04 20:55:49

>悠亜


おはようございます…っと、一枚失礼しますね(欠伸をしている相手を見つければひらひらと呑気に手を振って、その後突然カメラを構えればぱしゃり、と相手を撮影して)

24: 柊木悠亜、五虎退 [×]
2016-04-04 21:33:46

>No.22様

(/ありがとうございます!良ければプロフお願いします!)


>文
あははっ私の写真撮って得でもあるのかな?
(写真を撮られるのは嫌いではないが笑いながら冗談を言うような言い方で上記を述べ)

25: 童子切安綱 [×]
2016-04-04 22:51:33

名前/童子切安綱
性別/男
性格/自信家で強情。プライドが高くてじじい呼ばわりされる事を嫌う。どんな相手も見下すように話すが仲間思いで面倒見も良い。
容姿/赤を主体に白と金の装飾がある和服。黒い革手袋をつけていて、髪色は赤色の長いポニーテールで目つきは鋭くつり目。
備考/天下五剣の一振りにして筆頭。試し切りで六人重ねた胴体を輪切りにしてその土台まで切りつけた逸話を持つほどに切れ味は鋭い。酒呑童子の首を切ったとされる刀でその後は大事に保管されていて刀剣初の国宝していされた。お茶も好きだが酒の方が好きでとてつもなく強い。人間に興味がありよく食べ物を食べたいと審神者にねだる。

(/>20の者です。これでよいでしょうか?)

26: 柊木悠亜、五虎退 [×]
2016-04-04 22:52:00

>No.22様
(/すみません!プロフじゃなくて絡み文です;;)

27: 柊木悠亜、五虎退 [×]
2016-04-04 22:53:45

>No.25様

(/ありがとうございます!良ければ絡み文お願いします!)

28: 西宮天 [×]
2016-04-04 23:49:16

〉all

ハァ〜平和は良いんだけど暇だな。
(縁側に座りながら上記を呟き空を見ると何か無いかなーなんて考えて)

(/許可ありがとうございます!みなさまよろしくお願いします!)

29: 童子切安綱 [×]
2016-04-05 00:30:30

>all

やはり酒は美味いのぉ…(まだ昼間なのにお猪口で酒を、しかもとても強い酒を飲みながらそう述べて)
(/これからよろしくお願いします!)

30: 柊木悠亜、五虎退 [×]
2016-04-05 00:36:16

>天

わっ
(相手の背後へ行き驚かして)

(/よろしくお願いします!)


>童子切さん

童子切さん、昼間からお酒?
(相手の近くへ行き上記を述べて)

(/よろしくお願いします!)

31: 童子切安綱 [×]
2016-04-05 08:01:23

>柊木悠亜

ん?あぁ、お前か。おう、酒はいつでも飲んでも美味いからな(声をかけられたため振り返り、その後一拍置いてから返事をして時間は関係ないと述べて)

32: 柊木悠亜、五虎退 [×]
2016-04-05 09:11:25

>童子切さん

飲む時間は自由だけど飲みすぎないでね。
(苦笑いを浮かべながら上記を述べて)

33: 柊木悠亜、五虎退 [×]
2016-04-05 14:54:04

(/現在決まっているキャラは

刀剣男士

・五虎退

・物吉貞宗

・鯰尾藤四郎


創作刀剣…1振、keep1振(残り1振)


創作審神者…2名(残り1名)


版権審神者…1名(残り2名)


です!
まだまだ募集しているのでぜひ参加してください!)

34: 西宮天 [×]
2016-04-05 17:12:53

〉童子切

昼間からよく酒が飲めるねぇ。
(相手を見て苦笑いしながら座り)


〉悠亜

うわっ!
(ビックリして相手を見るとお前かよと苦笑いを浮かべながら述べ)

35: 射命丸 文  [×]
2016-04-05 17:35:15

>悠亜さん

得と言うか…癖ですね、皆さんの何気ない姿を見ると無意識にカメラを構えてしまうんです(撮った映像をしっかりと確認しつつへらりと笑いながら問いに答えて)

>童子さん

真っ昼間からお酒とは…
酔ってしまいます…よっ(ふわふわと羽根を羽ばたかせ浮いているとちらりと相手が視界に映り、カメラを構えて相手の横に行けばまたパシャリとカメラのシャッターを切り)

>西宮天さん

平和でいいじゃないですか…そんなに暇なら私のちっちゃい手品でも見ます?(ばさばさと空中を舞っていたが次第に庭へと降りてきて、すたすたと相手の方へ寄ればにこりと微笑みポケットに入っていたカードを取り出して)

36: 童子切安綱 [×]
2016-04-05 20:31:59

>柊木悠亜

おう、心配されるほど飲んでねぇよ(クックックと笑い、あぐらをかいて座っている横には既に酒瓶が5本も置いてあり)

>西宮天

んぁ?なぁに言ってんだ〜酒なんていつ飲んでもいいし美味いんだよ(酒瓶を左右に揺らしながらそう話して)

>射命丸文

あ?よぉ天狗。俺は酔わないぜ?どんだけ飲んでもな(グビッと酒を飲み干して、さらにまたお猪口に酒を注いでからそう述べて、「んでよ、そのお前が持ってんの何だ?急に光ったりするしよぉ」興味があるのか少し目つき鋭くしながら述べて)

37: 柊木悠亜、五虎退 [×]
2016-04-06 10:18:03

〉天
予想以上の反応。
(ニコニコしながら上記を述べて相手の横に座り)

〉文
そうなんだ。
(相手の言葉を聞いて上記を述べて)

〉童子切さん
酒瓶5本あるけど‥。
(相手の横にある酒瓶を見て上記を述べて)

38: 匿名さん [×]
2016-04-06 10:38:31


(/創作刀剣で参加希望です、小烏丸のkeepをお願いできますでしょうか?)

39: 柊木悠亜、五虎退 [×]
2016-04-06 10:43:36

>匿名様

(/ありがとうございます!了解しました)

40: 童子切安綱 [×]
2016-04-06 16:02:26

>柊木悠亜

む?これくらい当たり前だろ?(ケロッとした表情でさらに酒瓶を取り出しながら)

41: 柊木悠亜、五虎退 [×]
2016-04-06 16:14:35

〉童子切さん
当たり前って‥
(相手を見て苦笑いを浮かべながら上記を述べて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle