TOP > 1対1のなりきりチャット

似た者同士。 / 非募集/305


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 鴉取真弘 [×]
2017-04-03 18:56:08

 

んまあ、云えば…すべての必然に感謝って感じだな( くはり )
行動で示すのが俺様だからな、…ンン、ッ。……いきなりとか、お前も人のこと言えねーだろ( ちらり )おう!…――あー、あと。いいこと教えてやるよ。実はな、とある二箇所の場所にお前宛のメッセージを二つ残してる。どっちとも見つけたら、願い事ひとつだけ聞いてやるよ( にぃ )



(/ 突然の背後失礼します!今回は、一年おめでとうございますっ!今日この日を迎えることができたことをとても嬉しく思ってます。無茶苦茶で照れ屋な真弘先輩ではありますが、背後ともどもこれからも仲良くしていただけたらと思います! )
 

302: 来栖翔 [×]
2017-04-08 17:51:16


ぷっ、真弘らしいー発想じゃんー。 (ふはっ、)じゃー気にしないようにするな!(うんうん、)


いや、だってさーどれもうまそうだから...やっぱ悩むだろう?(真剣な悩みに悩んでいるも隣から彼が笑いだすの見ては拗ねたようになるもハンバーグを見るとぱあっと明るくなり「すげー美味そう、んじゃオレもそれでいく」と笑顔で答えると店員さんを呼び注文しては)

だろっ?(へら、)わぁっ、真弘やめろって、なんか意味違くね?でも、いいかっ (されるがままに)







303: 来栖翔 [×]
2017-04-08 17:56:44



うん、だよなっー。俺達って恵まれたやつなのかも(にこ、)やられたらやりかえすだろう?(ふは、)え、とある場所.....ヒントねーの?....でも、自分で見つける、今から探してくる ( 部屋飛び出し )


(/いえ、こちらこそ。ありがとうございます、なかなかレスを返すのが遅くいつも真弘君を待たせってしまってすみません。そんな、可愛いくって見るたび癒されて本当に素敵な真弘君です。こちらこそよろしくお願いします )

304: 鴉取真弘 [×]
2017-04-08 19:46:03



そーだろ?…つか、笑うなって( 頬軽く抓り )おう、そうしとけ!( ふはり )


おう、…そうだ。一旦片付けとか落ち着いたらどっか出かけよーぜ
(表情がコロコロと変わっていく様を、頬杖をついて目を細め、何処か愛おしいものを見るように見つめて。注文を終えて、店員が厨房の方で下がっていくのを見届ければふと思いついた案をそのまま口に出すように告げ、「まぁ、予定がなかったらの話だけどな」最後に付け加えるように言えば苦笑いを浮かべて。)


んまぁ、今回の記念日は何にも準備できてねーからこれで勘弁な( 相手の前髪上げればちゅ、と額にキスして )そーそ、深く気にすんなって( そのまま撫で続け )

  

305: 鴉取真弘 [×]
2017-04-08 19:51:36



かもしんねーな( ふは )ぐ、…んじゃそっくりそのままその言葉返してやるよ!( 再度唇重ね )ヒント出したらすぐにバレるだろ。おー、迷子になんじゃねーぞ( くく )


(/ いえいえ、お構いなく!忙しいですもの、しょうがないですよ。それは此方の台詞です!可愛くて元気あふれる翔君とのやり取り一つ一つに毎回癒されております…* はい!よろしくです! )

 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle