TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嬢ちゃん、6つ子買ったってよ【おそ松さん/人数制限有り/闇要素/パロ】/74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 屋敷の主 [×]
2016-04-03 00:40:59 



初めまして。



注意:このトピにはおそ松さんのパロディ・闇設定・暗い内容・オリキャラ混合が含まれます。苦手な人はUターンして下さい。



私はこの屋敷に二人のメイドと暮らしている者よ。


訳あって、オークションに出されていた6つ子さん達を買ったの。



え、買うなんて表現駄目?じゃあ、引き取ったって言えば的確ね、家族になるんだし。



話の続きをしたいから、まだおしゃべりは禁止ね。























1: 屋敷の主 [×]
2016-04-03 01:00:06


【世界観】
19世紀後半のヨーロッパに近く、そこそこのお金持ちであれば車を持っている、という感じです。携帯やパソコンなどはまだなく、固定電話が一般的です。(黒○事の雰囲気をイメージして頂ければ)
人身売買やマフィアなどが普通にあり裏の世界は大分汚い。


【6つ子について】
世にも珍しい兄弟として裏のオークションに出されていたところを、屋敷の主に買われます。それまでの暮らしの所為か兄弟間の結束は強く他人に対し警戒心もあるようです。


【屋敷について】
この屋敷に住んでいるのは、当主である女主人とメイド二人。2階建てでそこそこ広く、広い庭もあります。部屋数も膨大ですが離れたくない6つ子は一つの大きめの部屋を全員共同で使っています。図書室、応接室、大浴場、花壇。結構なんでもござれです。










最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle