TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この恋は間違っている【人数制限有/NL/ビター】/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2016-04-01 23:12:46


「僕が受け止めてやるから一人で泣くのやめろよ」

「全部気付いたんだ。あいつが誰を好きか、僕が本当に好きになった人のことも」

名前- 林原 廉
綴り- ハヤシバラ レン
希望キャラ- ♂1
性格- 聞き上手の世話好きで周りからお母さんと呼ばれることがあるしっかり者。相談される親身になるも慰めの言葉は言わずに厳しい言葉を言うのとも多々ある、厳しい言葉の中にも優しさも勿論入っているらしい。周りをよく見ている為相手が何を考えているか分かることがあり相手が傷つくなら自分が傷ついた方がましだと思う。先生や大人への対応も上手で年上からも好かれることも、しかし本当に打ち解けているのは幼馴染みだけだと思っている。
容姿- 黒髪ストレートで肩にかかる長さ。涼しげな切れ長の目は二重。180cmと高身長の細身。制服はしっかりと着ており私服はモノクロや赤チェックなどシンプルな物が多め。
備考- 図書委員に所属している、部活は帰宅部。
一人称「僕」二人称「呼び捨て」「お前」
♂1 → 調子乗りな彼は自分とは違う所な面白いと思っている、大切な友人。
♀1→ 一人にするとすぐ居なくなるので目が離せない、一番心配な人物。
♀2 → 彼女の雰囲気から自分が守ってやらなくてはという使命感を感じている。


(/♂1をkeepしていたものです!イメージ通りに出来たか不安ですが、不備等がありましたなんなりとお申し付け下さい!)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle