TOP > 1対1のなりきりチャット

【 とある マフィア と 殺し屋 の 恋愛事情 】( 非 )/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: マフィア [×]
2016-04-01 11:30:18

(/ 今日は! 改めて参加希望感謝致します!それでは此方が考えた設定について説明致しますね?
募集板でも説明していますが、殺し屋( 彼 )の母親は彼女の父親に殺されている。これに関してなのですが、真実は彼女の父親に殺されていません。父親がまだ若い頃、実は彼の母親と交際しており父親が若い頃は父親の父親( 祖父 )が当時ボスだった。当時は治安が悪く、マフィアは特に命を狙われやすかった。当時二人は隠れて交際していて、久々にデートをしようと出掛けた矢先、マフィアを恨む何者かに背後を襲われる。父親は気配に気付かなく、彼の母親が気付くと彼を庇って刺されてしまう。刺して直ぐに逃げた犯人を直ぐに追いかけるも犯人は自ら命を絶つ。大切な人を失った悲しみから治安の良い都市にしようと心に決める。その数十年後、彼女の父親はボスとなり、決心通り現在は治安の良い都市になる。
彼の母親に息子( 彼 )がいた事は知っていた。母親の夫は彼が幼い頃に病気で他界。祖母と息子の三人で暮らしていた。何れは彼女の父親と再婚する予定でいた矢先のことだった。母親は直ぐに病院へ搬送されるも出血多量と刺された場所が悪くてそのまま亡くなる。彼女の父親は現れた彼の祖母と当時まだ幼かった彼( 殺し屋 )に謝罪する。彼女の父親は祖母にだけ真実を伝え、彼が成長した時彼女の父親( マフィア名 も一緒に)が殺したと真実は伝えなく嘘を伝えて欲しいと伝えている。
そして彼女の父親はボスとなってから一年後に結婚し、子宝にも恵まれて彼女が誕生する。実は彼女と彼はお互いに幼い頃(彼は15歳程、彼女は5歳程希望)にその都市のお祭りが開催された時、一度出逢っている設定が可能なら希望します!一人で祭りに来ていた彼は偶然、はぐれてしまった彼女を見付ける等々。
彼が殺し屋となってマフィア(最初はボスの父親をターゲットにしていた)を狙い始めた頃、彼の祖母が亡くなる。(年齢は彼が30歳の時※あくまで希望です)亡くなる間際、祖母は彼に母親は彼女の父親に殺されたのではなくて、庇ったのだと。彼女の父親と母親は夫婦になるはずだった等、真実を伝える。だが彼は殺し屋をやめることはなかった。
彼女が25歳となった時、父親はまだ若くて(年齢は50代)現役なのだが隠居するといって彼女をボスに指名する。
彼女がボスとなってから彼とは度々接触していて、彼女は彼が殺し屋だと知っている。

長くなりましたが、設定はこんな感じになります。拙い説明で申し訳御座いませんが質問がありましたら随時お答え致しますので。キャラメイクの際に、マフィア側へ要望など御座いましたら説明をお願いします。特に髪や年齢など選んで頂けましたら有難いので!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle