TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

六つ子なりきり!(※ルール必読)/207


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 松野 チョロ松 [×]
ID:b698130df 2016-05-09 18:03:28


>トド松

うわっ、何泣いてるんだよバカ。どう考えたってあれくらいで死ぬわけないでしょ( 泣き虫め、と軽く額こっつん )
あ、そうだ。トッティもお金持っていけよ?いつ必要になるか分からないんだし( にこ/財布は持たせておくべきだよね ← )
でー、と。……でーと?!( 目ぱちぱち/頬赤らめ )とっ、とととトド松!ちゃんとデートの意味わかって言ってる?( 抱き着かれた腕を引っ張り/ずいっ 顔近づけ )
なにそれ、拗ねてるの?それとも恥ずかしがってるの?( じぃ )
っ?!んんーー!!!( 驚き ← )


(/お出迎えしてくれたぁあ(黙)よく頑張りました!よしよしなでなで!( ´﹀` チョロ本体 )

202: 松野 トド松 [×]
2016-05-10 20:32:53

あぅっ……も〜〜!いじわるしないでよっ!(ぎゅーっ←)

え〜〜?今三千円しかないし〜〜?(と言いつつも渋々財布持ち)

ふぇ?…え、わ、分かってるけど?(逆に目ぱちぱち←)
…あ…みたい、って言うか、デートだよねぇ〜?(抱き着く腕に頬擦りし←)

り、両方っ!チョロ松兄さんのばーかばーか!(赤面したままぺしぺしぺし←)

……いっ、息できな、かった…(ゼェハァ←)

(/ふふふ♡← ワァアイありがとうございますー!!)

203: 松野 十四松 [×]
2016-05-11 22:00:44


>チョロ松兄さん

兄さんの笑顔かわいいなぁ(←)?兄さんあまりかっこいいって言われないの?(首傾げ)え、違うのっ!?(←)ほぇー。兄さん物知りだねー!国語辞典みたいっ!(ぱあぁ)
あ、でも何か変な人には言われたく無いかも…ま、居ないかっ!そんな人!(けらけら)あっはは!兄さんも僕と同じ言葉使ってるー!でもやるならどういたしましテキサスヒットかなっ。(バット振る動作)
うん!大事にするよー?大事にしたら喜んでくれる?(首傾げ)!忘れてた!!ま、いいやー!兄さんが怪我するの見たくなかったし!(珍しく自分より相手の事を優先し)

>トド松

あいあい!トッティがダメって言うなら寝ないっ!弟の頼みなら何でもしマッスル!(キメ顔/←)
あははー。トッティもむにむにー!(むにむに←)
マジで!?あっはは!じゃあもっと皆が元気になる様にもっと元気になるぞー!!!(気合い入れ)

(/喜ばれるとは思ってなかったですwむしろ引かれるかと)

204: 松野 チョロ松 [×]
2016-05-13 07:39:29

>トド松

意地悪してるつもりは毛頭ありませーん( ぎゅっ/背中ポンポン ← )
大丈夫じゃない?三千円もあれば1着くらいは僕の服買えr( 黙 )
〜っ、いつからこの状況がデートになったんだよ( 頬擦りされ/そわそわ ← )そんなことばっかり言われると変に期待しちゃいそうなんだけど( そっと手繋ぎ )
わ、っわわ、おいこらトド松!!( 求人雑誌でぺしぺしを防ぎ/使い方ェ )
こ、こえぇ、さっきのトッティの顔がマジトッティでびっくりした、( /どういうことだってばよ ←(◉)益(◉)

(/ふっふふー♡←どういたしまして!!亀の様にのっそのっそ遅い返信ですが、これからも宜しくお願い致しますv/本体会話蹴ってくださって構いませんよ!)


>十四松

…可愛いは言い過ぎ。への字の口してないし、僕なんかよりも十四松の笑顔の方がよっぽど愛らしいよ( 頬っぺた むにー )言われないかな。かっこいいなんて言葉は僕に似合わないでしょ( 苦笑 )
どうしよう、この子の将来が心配になってきた!!(←)まあ、このくらい常識中の常識だからね( ふふん/実はかなり嬉しい ← )
アレは?一時期はカラ松の傍に居た何とも言えない人……そうそう、フラワーさんだっけ( ぼそっ /やめてさしあげて )
てきさすひっと?へえ、やっぱり野球のことは詳しいんだね。ってうぉい!!←( バット振る動作を見/慌てて避け )そりゃもちろん!すっごく嬉しいよ、十四松( に )
十四松が人のことを優先してくれるなんてちょっと珍しくない?( おぉ、/嬉しそうに頬緩ませ )

205: 松野 十四松 [×]
2016-05-15 08:31:59


>チョロ松兄さん

!マジで!?あっはは!ありが特大サヨナラホームラン!でも兄さんの笑顔もかわいいよー?(むに受け/相手の頬むにむに)確かにっ!どっちかというと可愛いの方が似合うもんね兄さんは!(悪気は無い/←)
?大丈夫だよー?きっと僕でもなんとかやっていけるはずだよー!(←) ほぇー、じょーしき中のじょーしき…?じょーしきの中にもじょーしきがあるの?(首傾げ)
フラワーさん?えっとー…誰だっけ…あ!思い出した!んー…あの人は嫌かなっ!(きっぱり)
あははー!いつか僕もテキサスヒット打ってみたーい!っと、あっはは!ごめん兄さん!怪我するとこだったね!(バットする動作止め)そっかー!じゃあすっごく大事にするねー!!(にぱっ)
僕でもたまに優先することくらいあるっすよー!(むすっ/頬膨らまし)

206: 松野 トド松 [×]
2016-05-20 00:40:21

>チョロ松兄さん


それがいじわるって言うの〜〜!(ぷぅっ)

ん…?いま何って?(疑わしい目で睨み←)

さっきからずっとデートだよ〜?…え、変な期待?(上目遣いで首傾げ)

うるさいうるさい〜〜!(涙目←/ぺしぺし続け)

は、はぁ?意味わかんないから……って…ほんと、死にそうだったんだからね!(むぅっ)

(/ヴァアア!スレ主でありながら無言でインしてなくてすみませんんんん!!こちらの会話こそ蹴ってやってください!)


>十四松兄さん

えへへ…ありがと十四松兄さんっ…(頬擦り←)

あう…僕はいいよ〜〜(むにむにされ)

ふふ、僕も十四松兄さん見習わないとねー(きりっと眉上げ)

(/ひ、引く!?な、何故ゆえそんなww/お返事遅れてすみません!本体会話蹴っていただいて大丈夫です!)

207: 松野 十四松 [×]
2016-05-22 01:18:09


>トド松

えへへー、どういたしましテキサスヒット!(頬撫で/←)
...むにむに気持ちー!!トッティのほっぺむにむにですっごく気持ちい!(ぱぁ/むにむに)
あははっ!トッティのきりってした顔かっけぇ‼︎さすがトッティ‼︎(目キラキラ)

(/いや-..前似たような事言ったら引かれてw/いえいえ,此方こそ遅れてすいません. あっ、はい。じゃあ背後はまた一度退散しまっする←)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle