TOP > その他のテーマ

腐ってるやつ、自分がレズなやつ、語ろー/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 軒下の雨宿り [×]
2016-03-30 11:27:52 

語ろーねー


1: 軒下の雨宿り [×]
2016-03-30 14:58:44

んー...いないかーやっぱ

2: 咲江香 [×]
2016-03-30 17:05:35

レズは違う。。まあ腐ってるけどw

3: 軒下の雨宿り [×]
2016-03-30 17:22:15

腐ってんだー。好きなcpとかある?

4: 咲江香 [×]
2016-03-30 17:31:05

cp?ごめん。。

5: 軒下の雨宿り [×]
2016-03-30 17:47:30

カップリング。
たとえば、あんスタの氷鷹と明星のべーこんれたすが好きだよー、みたいなやつー

6: 怜衣 [×]
2016-03-30 17:48:16

腐ってる人乱入。
ハイキューとカゲプロ辺りの元ネタありをもぐもぐ (

7: 軒下の雨宿り [×]
2016-03-30 18:40:58

怜衣さん
ほーい、いらっしゃーい
HQとカゲプロね。僕は及岩、及影が好きー
カノセトよりセトカノ派かなー()
カノヒビ、セトシンもお気に入り...

8: 怜衣 [×]
2016-03-30 19:02:44

及川攻めが良いのか。
結構好きなのはやっぱ及岩、大菅、黒月、黒夜久、黒研、研日、菅夜久とか。
カゲプロはセトシン、カノシン、セトカノ。
私の中ではセトは攻め固定

9: 軒下の雨宿り [×]
2016-03-30 20:25:35

及川さん好きー
及川さん受けより攻めがいいなーってか、岩ちゃんは受けだなー
及国も捨てがたいー
セトは攻めだねー、ヒビヤ君すき

10: 怜衣 [×]
2016-03-30 20:53:36

及川は攻め、岩泉受けは確定。
後はクロ攻め夜久は受け、か。旭も確実に受けだな。
シンタローは勿論総受け

暗殺教室だとカル渚も渚カルも美味しい。他は殺カルとか烏カルって声もあるかな

11: 軒下の雨宿り [×]
2016-03-30 21:44:15

暗殺ねー...カル渚派だなー
僕が暗殺で一番好きなcpは前磯かなー
磯貝は受けだねーそれかヘタレ攻め。
しんたろさんのヘタレ攻め美味しい()

12: 怜衣 [×]
2016-03-31 10:19:37

でもシンタローはコミュ障だから。二次オタコミュ障引きニートの乙じゃなければ良いんだけどなー。

クロハは攻めも受けも美味しいって言われるな

13: 軒下の雨宿り [×]
2016-04-01 12:19:39

シンタローは...うん、頑張れーって感じー
顔・体格的には攻めっぽいんだけどなー
僕はクロハよりコノハのが好き。
コノハがちょっとぼーっとしてて、シンタローが頑張って攻めてるのとかはいいよね。

14: 二千円札 [×]
2016-04-01 12:38:43

こんちはー
ここって腐&レズ寄りのバイでもおけ?

15: 千鶴 [×]
2016-04-02 01:29:42

こんばんは。カノシンとかカラ一好きです。

16: 軒下の雨宿り [×]
2016-04-02 08:54:58

一気に返信でごめんねー

>二千円札さん
おはよー。ぜんぜんおけ。
バイなんだー!僕も女の子好きになったことは何回かあるんだよねー
好きなcpとかある?

>千鶴さん
お?!おそ松さん好き?!
僕はサイバー松と紅松が好きだよー
てか、トド松がすきー
色松かー、可愛いよね。いっち推しだったりする?

17: 怜衣 [×]
2016-04-02 09:51:52

それな。実を言うと最初クロハ嫌いだったもん 笑
でも...コノハよりもクロハよりも遥が好き ←

話してるうちにアニオタが出てきそうで怖い...
今のところ好きなの10個は越えてるしラブライバーだし、百合もいける (

18: 二千円札 [×]
2016-04-02 10:11:48

ありがとー!
あ、主さんも女の子なの?
好きcpねー、皆が話してるHQで言えば、葦縁、月縁、二茂、黒大、国金、及岩とか。他にも縁下さん関連とか日向総攻めとか大好き!
マイナー?知ってるよ…w

19: 軒下の雨宿り [×]
2016-04-02 10:59:01

怜衣さん

僕の中ではコノハ、遥、クロハの順番で好き。
ライバーなんだ!僕はにことちゅん推しだよー
桜trick知ってる?それか、ユリ熊嵐とか?百合推奨っ!w
僕も好きー百合ー
たろり知ってる?

二千円札さん

一応女の子だったりするよーw
僕も二茂、国金、及岩は大好物ー
縁下が好きなのねー、私は成田が好き。
ほかに好きな二次創作ある?

20: 二千円札 [×]
2016-04-02 13:35:42

僕って言ってるからてっきり男かとw
私も成田とか木下とか…って言うかベンチ組好きだよ
んー、多すぎて書ききれないけど、ジャンプ系中心にイナイレとかヘタリア、ダンロンなんかの定番所かな。それとラノベ
百合だったらラブライブ、がっこうぐらし、ばくおん、ハナヤマタが最近好き!
万年金欠だからあんまり色々買えないw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle