TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心でなりきり/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 12:10:07

>剣心さん

大丈夫ですよ!

62: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 12:17:55


忝ないでござる。それでは、また世話になるでござるよ(にこー)

63: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 12:27:35

いえいえ(ニコ)
お願いします!

64: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 12:36:19


よろしくでござる。

此処もまた賑やかになればいいでござるな。

65: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 13:39:51

そうですね(ニコ)

66: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 15:03:17


しかし…七月も半ばを過ぎて暑さが酷くなってきたでござるなあ(額の汗ぬぐいながら)

67: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 19:40:14

ですね~……僕も暑いです
(ふぅ~とため息着いてハンカチで汗拭い)

68: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 20:22:42


宗次郎はあまり表情に変化がないから、暑いのも平気なのかと思う時があるでござるが…よくよく考ればそんなことあり得ないでござるなあ
(相手の顔を見つめながらしみじみと)

69: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 21:22:16

へ?…暑いのはちょっと苦手です
(ニコとすればちょっと困った顔して)

70: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 22:12:07


暑いのはちとしんどいでござるな。
しかし夏は楽しいこともたくさんあるでござるよ、海だとか虫とりだとか…
(思い付いた遊びいくつかあげながら)

71: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 22:29:55

海ですか……楽しそうですね
(微笑めば行きますか?と述べ)

72: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 22:43:28


いいてござるな、海など夏にしか行くこともないだろうし。行ってみよう。
(笑顔で頷けばいそいそと海へ行く準備を始めて)

73: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 22:45:40

はい(ニコ)

(準備をして)

74: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 23:01:00


準備はいいでござるか?
(背中に荷物を背負い、宗次郎の方を振り返りながら訊ねて)

75: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 23:04:00

出来ました!
行きましょう!
(本当の笑顔見せて走って)

76: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 23:19:18


では出発でござる!
(こちらも満面の笑顔を返しては海へ向けて歩き出して)

こうして二人でのんびりと歩いて行くのも楽しみのひとつでござるな。(ふふ)

77: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 23:45:39

そうですね~…
(ニコとすれば欠伸して)

78: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 23:48:50


おろ、眠たいでござるか?
(振り返り首をかしげながら)

79: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-23 23:51:07

眠くないですよ……
(目閉じかけて)

80: 緋村剣心 [×]
2016-07-23 23:57:02


無理をしないほうが良いでござるよ、今日はもう休んでまた明日海へ行くでござる。
(海は逃げんでござるよ、と優しく微笑んで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle