TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心でなりきり/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-03-30 00:28:19 

るろうに剣心でなりきりしましょう!
BL・GLふつうにありです!
主は瀬田宗次郎をやらせていただきます!


1: 瀬田宗次郎 [×]
2016-03-30 01:52:19

誰か居ませんか?

2: 緋村剣心 [×]
2016-03-30 07:34:45


拙者も入らせてもらっていいでござるか?
(/参加希望です!)

3: 瀬田宗次郎 [×]
2016-03-30 16:26:01

大丈夫ですよ((ニコッ


4: 緋村剣心 [×]
2016-03-30 19:43:45

忝ないでござる。また不思議な組み合わせでござるが、仲良くしてもらえたら嬉しいでござるよ。
(微笑みながら)

5: 斉藤一 [×]
2016-03-30 20:11:28

フン
実に、くだらん・・・
なんだ、此処は・・・

6: 緋村剣心 [×]
2016-03-30 20:24:17

おろ、斉藤ではござらんか。おぬしも仲間にいれてもらいたいんでござるか?(はて、)

7: 瀬田宗次郎 [×]
2016-03-30 20:33:23

斎藤さんも仲間に入りたいんですか?…まぁいいですよ
剣心さん仲良くしましょうねっ

8: 緋村剣心 [×]
2016-03-30 21:57:25

>宗次郎
そうでござるな、皆で仲良くしたほうが平和的で良いでござるし。(うんうん)

9: 瀬田宗次郎 [×]
2016-03-30 22:29:56

剣心さん一緒にお団子食べに行きましょうか?
近くに美味しい店があるんです

10: 緋村剣心 [×]
2016-03-30 22:46:46

団子でござるか?…せっかくだしご一緒させてもらうでござるよ。

11: 瀬田宗次郎 [×]
2016-03-30 22:55:23

ありがとうございます(礼)
では行きましょう

12: 緋村剣心 [×]
2016-03-30 23:11:50

いやいや、礼を言わなければならないのは此方でござるよ。誘ってもらって忝ないでござる。
(微笑み心遣いに感謝をしながら相手へ着いて行き)

13: 瀬田宗次郎 [×]
2016-03-30 23:14:57

やっぱり剣心さんは凄いや…
僕より礼儀が正しいですね。着きましたここです。
(店を指差す)

14: 緋村剣心 [×]
2016-03-30 23:29:28

無駄に年はくっているでござるから…
おお、此処が例の団子屋でござるか。
(はにかみながら言えば店へと近付いて行き)

15: 瀬田宗次郎 [×]
2016-03-30 23:37:47

ふふ、剣心さんはなに食べますか?
(中に入り)

16: 斉藤一 [×]
2016-04-01 21:15:18

>瀬田
団子・・・か・・・
俺は、やはり団子より
蕎麦が良いな!
>緋村
オイ・・・
緋村、こんな所で
道草なんか喰ってて良いのか?
薫が,怖い顔で玄関の前に居たぞ・・・フフッ

17: 緋村剣心 [×]
2016-04-01 23:23:08

>宗次郎
拙者は…みたらしにするでござる。
(お品書き一通り見てから目当ての品を指差して)


>斎藤
おろ…、それは真でござるか?
…ちょっとだけ、帰りたくないでござるなあ…(ぽそっ←)

18: 神谷薫 [×]
2016-04-01 23:52:07

(/こんばんは。薫で参加しても大丈夫でしょうか?)

19: 緋村剣心 [×]
2016-04-02 00:10:29

>>18
(/大丈夫だと思います!主様がいらっしゃるまで仮参加で参加されてはいかがでしょうか?
出過ぎた事でしたら申し訳ありません;)

20: 瀬田宗次郎 [×]
2016-04-02 11:28:13

大丈夫ですよ((ニコッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle