TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心でなりきり/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-25 18:33:46

そうですね…
(息吸って海潜り綺麗だなぁと思い)

120: 緋村剣心 [×]
2016-07-25 19:22:43


海の中にはどんな生き物がいるでござるか?
(そーっと相手の横から水の中を覗き混んで)

121: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-25 21:38:40

んー…
(魚が居て微笑みプハッと上がれば相手みて魚がいましたと言い)

122: 緋村剣心 [×]
2016-07-25 23:01:37


食べれそうでござるか?
(首傾げながら個人的に大事なことなので訊ねる)

123: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-25 23:23:47

そうですね…切れば食べれます
(笑顔で言い浜辺でて)

124: 緋村剣心 [×]
2016-07-25 23:29:40


良かったでござる。では何匹か捕まえたいのだが、手伝ってはもらえぬか?
(いそいそと荷物から魚籠を取りだし微笑みながら伺い立てて)

125: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-25 23:34:17

いいですよ!
(微笑めば相手の方に行き手伝って)

126: 緋村剣心 [×]
2016-07-25 23:40:45


忝ないでござる!…宗次郎は魚料理などは好きでござるか?
(礼を言うと真剣な顔で魚を追いながら、聞いてみて)

127: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-25 23:42:02

いえいえ……はい大好きです

(手伝いながら微笑み)

128: 緋村剣心 [×]
2016-07-25 23:43:54

良かった、では今日の夕飯は美味しい魚料理を作るゆえ良ければ食べていって欲しいでござるよ。
(安心した顔で笑うと提案をして)

129: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-25 23:52:37

本当ですか?…ありがとうございます!

(微笑み)

130: 緋村剣心 [×]
2016-07-26 00:37:50

いやいや、手伝ってもらったのだから当然でござるよ。それにご飯は誰かと食べた方が美味しいでござる。
(何匹か魚を魚籠へ入れながら嬉しそうに)

131: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-26 00:46:45

ですね……なんか志々雄さんの事忘れられそうです
(悲しそうに微笑めば相手みて微笑み)

132: 緋村剣心 [×]
2016-07-26 00:51:51

…辛い出来事を忘れるというのは良いことでござるよ。だが…無理に全て忘れることもないと拙者は思うでござる。
(相手の方へ視線移し優しい口調と笑顔を向けては静かに頷いて)

133: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-26 01:28:52

剣心さん…ありがとうございます
(ニコッとすれば色々疲れたなぁ…と呟き)

(/寝落ちします!御相手感謝です!)

134: 緋村剣心 [×]
2016-07-26 02:31:13

とんでもないでござるよ。…さて、海も満喫できたことだしそろそろ帰るでござるか?
(疲れた様子の相手見れば休んだ方が良いだろうと帰る提案をして)


(/こちらこそお相手ありがとうございました!おやすみなさい)

135: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-26 14:33:33

そうですね…帰ります

(微笑めばあるきだして)

136: 緋村剣心 [×]
2016-07-26 18:33:04

道場へ着いたら少し休むといいでござるよ、その間に夕飯を作っておくでござる。
(荷物まとめてから歩き出し)

137: 瀬田宗次郎 [×]
2016-07-26 20:26:43

はい!…
(んふふ、と笑い歩き続け)

138: 緋村剣心 [×]
2016-07-28 21:48:07


道程は長いが、まあのんびり行くでござるよ。(ふふ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle