TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【宗教松】あんはっぴぃえんど?【シリアス半/ギャグ半】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-03-30 00:19:52 


「お前みたいな性悪が天使とかマジないわー!」
「はぁ!?あんたこそ名前通りお粗末な悪魔ですことね!!」

「神を裏切るなんて、な…フッ、これもまた試練。さぁ再び、共に祈りを__」
「アタシそんなの興味無いよバーカ。」

「失せなさい脳内ど腐れ悪魔。ケツ毛燃えろ。」
「女神様が悪魔に[自主規制]されんのまだ?うちのリーダーさんとやっちゃいなよ。ほらほら。」

「…はぁ……めんっっどくさ。」
「アンタに言われたくはないわねぇ。」

「神様の敵はダメだよ!!」
「えー!?マジヤバ!あたしあれだもん、悪魔だもん!」

「性格終わってるよねぇ、ね、女神様っ?」
「そんなことないよ、君の方が終わってるでしょ、悪魔くん?」

((((くそ、この野郎…!))))

ーーー

ご閲覧ありがとうございます!宗教松をじょし松さんでやってみたら面白いんじゃなかろうかと思って建ててしまいました。半シリアス、半ギャグと言ったところでしょうか…。創作の募集はしておりませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

ルール

セイチャルール、ネチケ厳守
ロルは40〜、セリフによる字数稼ぎは含まない
登録逃げ禁止、キャラリセは姿が見えなくなって2週間
恋愛3LOK。但しやりすぎには注意(キス、押し倒し程度まで)
→一対一に移るのも可、その場合こちらにも顔を出すこと

>1レス禁


1:  [×]
2016-03-30 00:43:34

【設定】

おそ松→悪魔。他の悪魔達のリーダー的存在で、十字架や聖水が効かないほどに強い。
カラ松→神父。イタイ言動が相変わらず目立つが腕や信頼性は確か。
チョロ松→女神。天界においてのトップで、天使やほかの女神への指導権がある。
一松→シスター。の割には余り信心深い訳ではなく、どちらかと言うと面倒くさがっている。
十四松→天使。チョロ松に使役されているとても強い天使。
トド松→悪魔。あざとく人を誘惑し、堕とす。聖水は効かないが十字架は嫌う模様。

おそ子→天使。仕事はバッチリこなす姉御肌。しかし気が短いため悪魔と良く口論になる。
カラ子→幽霊。基本的に実害は無いためある意味中立。協会の墓地に良くいる。
チョロ子(主)→悪魔。相変わらずマイペースで脳内腐ってる。聖水十字架は大丈夫だけど嫌い。
一子→シスター。少し皮肉っぽいところがある。口臭はコンプレックス。
十四子→悪魔。元は天使だったが堕天、さらに時がたち悪魔になってしまった。ギャルっぽいのは相変わらず。
トド子→女神。一見聖母のようだが拗ねると面倒になっていく。


尚、じょし松さんにおいては松の字が入った松野以外の苗字を付けること。

(/簡単な設定を書かせていただきました、主はチョロ子さんを頂きます。
それではレス解禁!)

2: 匿名 [×]
2016-03-30 01:47:07


( / 素敵トピ発見っ、…!! 是非チョロ松で参加させて頂きたく…! )

3: 匿名さん [×]
2016-03-30 06:44:49

十四松で参加したいです!

4:  [×]
2016-03-30 12:37:20

>2
(/お返事遅くなり申し訳ございません…!お褒めの言葉ありがとうございます、チョロ松了解しました、絡み文お願いします!)

>3
(/十四松了解しましたー!絡み文お願いします!)

5: とくめー。 [×]
2016-03-30 12:41:59


(/何とも俺得なッ!←← トド子で参加希望です!)

6:  [×]
2016-03-30 22:45:04

>5
(/おぉ、得だと思って下さる方がいて良かったです!お返事遅れてすみません、トド子了解しました!絡み文お願いします!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle