TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 HQ / nl 》レ ン タ ル 恋 人 /131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 15:28:52


>西宮

またまたー
(手を伸ばし、相手の頬を優しく掴んで)

42: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 15:31:59

>黒尾

はいはい、もうため息つかない。(相手の顔から視線をそらし)

43: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 15:36:58


>西宮

ほー、言ったからな?てか、そらすなよー
(にやにやしながら述べれば、ふざけたように笑いながら述べ)

44: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 15:39:37

>黒尾

じゃあ手離してよ。(相手を一瞬だけ見てまたそらし)

45: 日向翔陽 [×]
2016-03-29 15:41:30

>及川さん
言った!今言った!…及川さん…もしかして、照れてるんですか?( わ、ずいいっ )
売ってねえ!…です!俺はほんとに及川さんが綺麗だと思うし、バレー美味いと思ってる!( ぶんぶん、/手ぎゅむ )

46: 黒尾鉄朗/主  [×]
2016-03-29 15:49:30


>西宮

あ、照れた? (にやにやしつつ)

47: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 15:51:20

>黒尾

照れてない。(少し赤くなり)

48: 及川徹/主 [×]
2016-03-29 15:51:24


>チビちゃん

いや、照れてない...し... ( ふいっ / え )
勿論バレーはね! ( ふふん / ドヤァ )
き、綺麗とかチビちゃん天然なの何なの!? ( じと / 黙れ )

49: 日向翔陽 [×]
2016-03-29 16:05:08

>及川さん
…かわいい( かぁ、じいい/見すぎ )
うっ…、お、俺だってすぐに上手くなるぞ!影山に負けないくらいサーブもレシーブも、トスだって!( ぐ、 )?、天然じゃないです!だって俺女王様の事大好きだし、( へへ/手にぎにぎ )

50: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 16:06:14


>西宮

へー、なのに赤いんだ?
(頬つんつん、)

51: 及川徹/主 [×]
2016-03-29 16:08:42


>チビちゃん

ちょっと、何なのさ... ( 顔隠し / 素直になれよって )
へぇ、トビオよりねぇ ( 目細め / 性悪 )
...は?ね、それちゃんと意味わかってんの!? ( ぐいっ / 近い )

52: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 16:10:48

>黒尾

や、止めてよ。(相手に言われて恥ずかしいのか更に赤くなり)

53: 日向翔陽 [×]
2016-03-29 16:22:21

>及川さん
女王様でもそんな顔が出来るんだなーと思って( へら )
そう!影山より!…、( ううう、む/どうした )
わ、分かってる!好き!俺は女王様が好きだー!( ぎゃあ/煩 )

54: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 16:25:27


>西宮

やだねー、止めろと言われたらやめないだろ
(キリッ、とキメ顔で述べ)

55: 及川徹/主 [×]
2016-03-29 16:27:53


>チビちゃん

ちょっと!何だと思ってたの!? ( じと / はぁ )
じゃあ、暇な時にでも遊びに来たら教えてあげよっか? ( くすっ / 危ない )
はいはい、わかったよーだ、 ( 頭ぽんぽん / 本気にしてねーな← )

56: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 16:29:54

>黒尾

…馬鹿。(ボソッと呟き)

57: 日向翔陽 [×]
2016-03-29 16:33:12

>及川さん
は、腹黒い人…( 視線逸らし/アッ )
本当ですか!?お願いしゃーす!あ、えっと、その…( ぱああ、ごにょ )
冗談じゃないんだけどなぁ、( ぶす、見上げ )

58: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 16:34:17


>西宮

ん?
(今のは聞こえず、首を傾げ)

59: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 16:36:02

>黒尾

何でもない。(相手を見てため息をついて/あっ…)

60: 及川徹/主 [×]
2016-03-29 16:37:12


>チビちゃん

あー、綺麗でバレー上手い人ね ( うんうん / 誰も言ってねぇよ )
いいケド...え?何? ( こてん / 気になる )
チビちゃんは可愛いねー、トビオと違ってさ ( 頬ふにふに / 触るな変態 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle