TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 HQ / nl 》レ ン タ ル 恋 人 /131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日向翔陽 [×]
2016-03-29 13:14:53

>及川さん
今は小さいかもしんねーけど、俺はこれからデカくなるんだ!…です!( ぷるぷる )
そんなに!だって女王様は綺麗だし、スタイル良いし、バレー美味いし…!( ぱあ/ベタ褒め )

(/マジですよー!ではでは本体は一度失礼致します。ドロンッ!)

22: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 13:35:24


>西宮

じゃ、例えばどんな感じ?
(面白そうだ、と感じればニヤニヤとしながら尋ねては)

23: 及川徹/主  [×]
2016-03-29 13:37:24


>チビちゃん

ふーん、じゃあ楽しみに待ってみよっかなぁ ( にやにや / からかうな )
まあ、確かに及川さんはモテるけど...って何も出てこないからね!? ( うんうん / 照れ隠し )

24: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 13:43:51

>黒尾

何でニヤニヤしてんの…。(じとーっと相手を見て)

25: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 13:51:29


>西宮

んー?いーや、僕は何時もこんな感じです
(少し考えてから爽やかににこり、と笑いながら上記を述べ)

26: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 14:01:08

>黒尾

あ、そうなの。(そう言うとまたため息をついて)

27: 日向翔陽 [×]
2016-03-29 14:11:10

>及川さん
いっ、今に見てろ!誰よりもデカくなって女王様の事をお姫様抱っこしてやる!( ぴっ/は )
…何で?別にお世辞じゃないよ( じぃ、真顔/雄日向 )

28: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 14:13:30


>西宮

え、お前...構えよ~
(溜め息を聞いては「溜め息ついてると幸せにげんぞー」と)

29: 及川徹/主 [×]
2016-03-29 14:15:38


>チビちゃん

いやいや、お姫様抱っこって何!?聞いてないからね! ( あたふた / 赤面 )
...ちょ、チビちゃん馬鹿なの?媚売ってんの? ( はぁ / 絶対違う )

30: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 14:20:01

>黒尾

じゃあ何か話題…。(頬杖をつきながら言い)

31: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 14:55:30


>西宮

んー、...お前って食いもんとか何好きなの?そういえば知らねー
(あっ、と思い付いたように目見開き)

32: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 15:00:56

>黒尾

んー…お寿司?(しばらく考え首をかしげながら言い)

33: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 15:08:41


>西宮

ふーん、なんか意外じゃね?女子ってケーキとか言うんだと思ってたわ(返事を聞くと意外、と失礼な事を言いつつもクラスの女子を思いだし)

34: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 15:11:57

>黒尾

あまり甘いもの好きじゃない。(相手の言葉を聞くとそう答え)

35: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 15:13:43


>西宮

あっそー、可愛げねぇやつ 
(頭わしゃわしゃしつつ)

36: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 15:16:06

>黒尾

ちょっ…髪ぼさぼさになる…(止めさせようと相手の手を掴み)

37: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 15:17:51


>西宮

わりぃわりぃ...って、別に良くね?
(手を止めると捕まれている手を見ながら相手と交互に見詰め)

38: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 15:21:00

>黒尾

髪ぼさぼさになるから止めてよ。(相手の手を離し手で髪を整え)

39: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 15:24:12


>西宮

へーい...
(髪を整えている相手を暇そうに眺め)

40: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 15:26:11

>黒尾

ハァ…(髪を整え終わるとまたため息をついて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle