TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 HQ / nl 》レ ン タ ル 恋 人 /131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし。 [×]
2016-03-29 11:42:08 


観覧感謝します。
このトピではハイキューキャラといちゃいちゃしよう、とまぁなんとも俺得なトピですね。はい。

苦手な方はブラウザバック致します。

ハイキューキャラは一通り揃えております。

募集→創作ちゃん/創作くん/原作

提供→ハイキューキャラ

原作くん×原作ちゃん/創作くん×原作ちゃん/創作ちゃん×原作くん

創作キャラでの参加の場合簡単なプロフィールお願いします。

ロルは豆~長

個トピ移動可能


名前/
容姿/
性格/
学年/
関係/
氏名/

↑簡単で大丈夫です。

では、お待ちしてますね


1: 国見英/主 [×]
2016-03-29 11:56:19


はぁ、めんどくさ ( 溜め息 / やめなさい )
じゃ、募集ってことで ( こく / ちゃんとやれ)

2: 匿名 [×]
2016-03-29 11:57:20

(/参加希望なのですが、原作キャラの女体化を提供して頂く事は可能でしょうか?)

3:  [×]
2016-03-29 11:58:52


>匿名様
(/勿論大丈夫ですよ!)

4: 匿名 [×]
2016-03-29 12:01:37

(/創作キャラで参加希望です)

5: /主 [×]
2016-03-29 12:02:31


>4
(/了解しました!プロフィールお願いします!)

6: 匿名 [×]
2016-03-29 12:14:42

名前
西宮・彩優花(にしみや・あゆか)
容姿
少し長い黒髪、少しつり気味の目、身長は平均より少し高め
性格
明るくもなければ暗くもない、真面目
学年
3年
関係
片想い
指名
黒尾鉄郎

(/これでよろしいですか?)

7: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 12:17:43


>西宮

おー、俺指名? ( じっ / 見るな )
物好きもいたんだねェ ( にこり / そりゃな )

(/不備は無いので、絡み文お願いしても大丈夫でしょうか?)

8: 匿名 [×]
2016-03-29 12:24:53

名前/日向翔陽
学年/1年
関係/日向→→→及川からの両思い
指名/及川徹(女体化)
希望→セミロング、身長は174cm、青城女バレ主将

…よし、出来たぞ!( 参加用紙机にぺしーん )
あ、ええっと…その!女王様、じゃなかった。及川さん!相手おなしゃーす!( ぺこ )

(/>2の匿名です。先程はお応え頂きありがとうございました。岩ちゃんと迷いましたが敢えて日向で参加希望です!)

9: 及川徹/主 [×]
2016-03-29 12:32:11


>チビちゃん

ふーん、チビちゃんなかなかいい趣味してんじゃん ( ふんっ / 素直になれよ )
まぁ、今は女王様で合ってるんじゃないのー? ( こてん / にやり )

(/了解しました!及川非似かもですが、よろしくお願いしますね!)

10: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 12:37:14

>黒尾

よろしく、黒尾。(ぺこっ/それだけかい)

11: 黒尾鉄朗/主   [×]
2016-03-29 12:40:29


>西宮

は?お前、塩すぎんだろー ( じと / )

12: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 12:44:01

>黒尾

逆に私が明るかったら気持ち悪いと思う。(考える仕草をし/)

13: 日向翔陽 [×]
2016-03-29 12:44:56

>及川さん
へへへ…って、俺はチビじゃねー!( はっ、うがあ )
そ、そうですよね。男の人すげえ誑かしてそうだし…( じぃ/失礼 )

(/ありがとうございます。いえー!及川さんが及川さんでもうドキドキです!こちらこそよろしくお願い致します!)

14: 黒尾鉄朗/主   [×]
2016-03-29 12:46:40


>西宮

あー、確かにな
(頷きながらも相手の顔を伺い。「見たことねぇしな、」とふと思いだし)

15: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 12:48:02

>黒尾

でも、家では普通に明るいかも…。(思い出したかのように言い)

16: 及川徹/主   [×]
2016-03-29 12:50:39


>チビちゃん
だって、チビちゃんでしょ?身長小さいし、 ( じっ / 頭ぽんぽん )
はぁ?そんなに!? ( 机ばぁん / 煩い )

(/マジですか!!ならよかったです!)

17: 黒尾鉄朗/主  [×]
2016-03-29 12:55:22


>西宮

へぇ、意外だな 
(頬杖つきながら相手の方向き)

18: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 12:59:42

>黒尾

やっぱり意外か。(ため息をつき)

19: 黒尾鉄朗/主 [×]
2016-03-29 13:08:36


>西宮

んー?だってお前意外と静かじゃん?
(首傾げながら何時もの風景思いだし)

20: 西宮彩優花 [×]
2016-03-29 13:11:46

>黒尾

うん。確かに。(いつもの自分も思い出しながら頷き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle