TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 文スト 】此依り 、始まる怪奇探 。【 戦闘有/ 3L 】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: や つ が れ [×]
2016-03-28 20:07:38 


どうも !

今回は、アニメ化を控えている文豪ストレイドッグスの成りきりを建ててみました !!

アニメ…とっても楽しみですよね~、

声優さんが何とも言えない程豪華…!!

おっと、話が逸れてしまいました←

下記は注意事項なので確認をお願いします !

※注意事項※

※迷惑、中傷行為は厳禁。
※ロルは20~くらいが望ましい。
※一般常識を持ち合わせている。
※恋愛はバチ恋です、3LOK !
※キャラ被りは禁止で、早い者勝ちです。
※戦闘は有りですが人が不快に思うような表現禁止。
※裏禁止。( 押し倒し、Dキス )
※CP成立後は1対1に移動OK。(ちゃんと此方にも顔を出すこと。)
※過度なキャラ崩壊は禁止。
※一週間音信不通になればキャラリセ。

ちょっと多くて窮屈かもですね…^^;;

申し訳ないです()

あ、因みに僕は芥川さんを頂きます。

やりたかった方はすいません !

基本、暇人なので気軽にお声掛けください !


1: 太宰治 [×]
2016-04-27 22:18:39


おや、こんな処に在ったとは…瓦礫に埋もれて死を待つと云うのもまた一興…否、苦しいのは矢っ張り厭だな…(ふと立ち止まり瓦礫の山を見上げると顎に手を当てて考え込むも苦しいのはなと眉根を寄せて唸り)

ふむ、私が参加を所望しようじゃないか、芥川君

2: 江戸川乱歩 . [×]
2016-04-27 22:34:53




参加しても善いかな - ? ( にへら、とした何とも気の抜けるような笑顔を浮かべると手をひらりひらりと、幾度となく翻して。 )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle