TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜眠れなくない?/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 白依 瑠季斗 [×]
2016-03-30 23:54:41

>相浦さん

…あはは、なんか可愛い。それでいいよ(ふわふわと笑って

じゃあ黎央くんって呼ぼうかな(へらり

82: 天津 眞紀 [×]
ID:45f40c595 2016-03-30 23:55:02

じゃあお兄さんがいいですかね?(きょと、)

私も大人ですよっ( 相手の頬をつつき、)

83: 前田 凌 [×]
2016-03-31 00:03:04




>れお君
おいし?( こてっ )頑張ったんだよ?( にへ、/両手ぐっ )

ふふ、好き。大好き…( ぎゅっ/すりすり )

>るきと君
はいこれー!( ロールケーキすっ )お腹減ったの?食べな?( にこっ )

>まきちゃん
わー女の子だー!新鮮!( ぱちぱち )
よろしくー。( へらっ/握手 )

84: 白依 瑠季斗 [×]
2016-03-31 00:07:47

>前田さん

わぁ、くれるの?(キョトンとして
うん…お腹空いて寝れなくて…貰うね?(苦笑いしながらも受け取り

85: 前田 凌 [×]
2016-03-31 00:23:48



>るきと君
俺が作ったの。甘さは控えてあるけど口に合わなかったらごめん…( フォーク渡し/心配そうに見守り )
お腹減ると寝るのもったいなくなるよね!わかる!( /そうじゃない、 )

86: 相浦黎央 [×]
2016-03-31 07:17:35

安定の寝落ち…
ごめんなーるーくん、凌君(うるっ

87: 前田 凌 [×]
2016-03-31 07:33:25



おはよお…( ふあぁ )気にせんといてー!( にぱっ/れお君の真似 )
今日もお仕事?僕もだけど…( 袖ぎゅっ )

88: 相浦黎央 [×]
2016-03-31 07:37:12

おはよう(ニコッ
なんかあれやな…(頬ぽりぽり

凌君が関西弁やとなんか可愛ええな(ニカッ
そうなんやけど、お仕事嫌や…(笑いながら

89: 前田 凌 [×]
2016-03-31 08:26:03



そーお?( こてっ )じゃあ俺も関西弁つかうー!( にこっ/嬉しそうに )

俺もお仕事嫌やぁ…( むむっ/肩凭れ )

90: 相浦黎央 [×]
2016-03-31 12:43:08

やっとお昼やーー!(ぐでー

お腹減ってもー動けんわ…(とほほ

91: 相浦黎央 [×]
2016-03-31 12:54:51

俺の友達達(参加者一覧)
>2 前田 凌 君
>16 百崎 雪音 ちゃん
>22 杏 ちゃん
>23 瑞在月 瑠璃 ちゃん
>58 和 君
>67 白依 瑠季斗 君
>69 天津 真紀 ちゃん


他にも暇な人居ったら相手したってな(ニカッ


92: 相浦黎央 [×]
2016-03-31 15:49:48

昼間はやっぱりみんな忙しいんかね?(首かしげ

93: 前田 凌 [×]
2016-03-31 16:13:54



ただーいま。( にこ、 )
さっきそこで知らない人にこれもらったー!( アメちゃんどっさり )

94: 相浦黎央 [×]
2016-03-31 16:28:14

凌君お帰り(にぱぁ
でもあれやで?
あんまし知らん人から貰わん方がええよ?(心配そうに聞き



95:  [×]
2016-03-31 16:56:31

おーい、ここにもいるんですけどー(ぴょんぴょんとジャンプしながら手を振って)


96: 相浦黎央 [×]
2016-03-31 16:59:40

杏ちゃんも暇なんね!!(へらっ


97: 前田 凌 [×]
2016-03-31 17:03:37



>れお君
なんかね、中学生と間違われたの。( ふは、 )面白かったからもらった!( /← )
心配してくれてるの?( 首こてっ )

>杏ちゃん
おーい。( 手ひらひら/← )
あ、お着替えしてこよ。待ってて!( 恐竜の着ぐるみずる、 )

98: 相浦黎央 [×]
2016-03-31 17:07:03

>凌君
ちょ…
中学生って凌君はもー大人やろ?(頭撫で
そりゃ心配もしよるんよ?(困った顔をし


99: 前田 凌 [×]
2016-03-31 17:11:28



>れお君
今年20歳。( 手で2作り/にこっ )…見えないのかな、( うーむ/手繋ぎ/甘えたモード発動 )
嬉しい!好きな人に心配されたりってすごくなんか…安心する。( ふふっ、 )

100: 相浦黎央 [×]
2016-03-31 17:16:42

>凌君
俺と2個しか年違わんのになんや…この俺の老け感(肩を落とし
てか今俺の聞き間違いやなければ好きな人って言われた気ぃすんねんけど…(頬染め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle