TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜眠れなくない?/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 00:53:00

>杏ちゃん
あはは(腹抱え
めっちゃ赤なってる…(涙ながら

そー言ってるうちはまだあまちゃんやで?(笑いを引っ込め優しく言い



>凌君
バイターなんか…(吃驚
ココアに砂糖って…
めっちゃ甘なるで?(ココアに砂糖を入れ

42: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 08:27:19

ふぁー
ねみぃー。
今日もちょっくら仕事行ってくるわ!!(手ひら

43: 前田 凌 [×]
2016-03-30 08:34:36



んん…もう行くの?( 目擦り )
昨日もごめんね…いってらっしゃい…( ぎゅ/まだ半分寝てる )

44: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 12:25:53

凌ー君!!(へらっ

腹へった!!(うなだれ

45: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 12:55:41

んー今日はどこの方言使おうかなぁー(頭がしがし

46: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 13:18:47

んー、やっぱいつもの俺口調で…

それにしても暇なんねー、
誰か来んかなぁー…(ドアじー

あ、そうそう今日はな、久し振りに定時であがれる予定なんよねー(うきうき

47: 百崎 雪音 [×]
2016-03-30 13:42:10



一昨日?は、あまり話せなかったから来てみたんだけど…( 顔覗かせ / じぃー )

私で良ければ相手してやらんこともないわよ?( にやり )



48: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 15:46:21

おおー!
いらっしゃい!(にっこり
一昨日よりはモデルに近づけたかー?(頭撫で撫で

49: 百崎 雪音 [×]
2016-03-30 16:00:04



う。そりゃあ…ね!き、昨日よりウエスト5ミリくらい絞れたんだからっ( 腰に手当て / ただの強がり )



50: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 16:03:10

もーそこら辺は誉めた方が良いのかわらんやん…(お腹を抱えて笑い

てか5ミリって…
まぁ塵も積もれば山となる言うもんな!(ニカッ

51: 百崎 雪音 [×]
2016-03-30 16:19:26



ちょ…笑わないでよ、もう!( 相手指さし )
そういうことよ。だから今は分かんなくてもいずれスラッてなるんだからねー( 得意げにドヤ顔して )



52: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 16:22:50

あはは…
ほんま雪音ちゃんおもろいわ!!(謝りつつ頭をぽんぽんし

そしたら俺の彼女にしたってもええよー?(ニコッとわらい



53: 百崎 雪音 [×]
2016-03-30 16:32:29



それは褒め言葉ととって良いんでしょうか…( 複雑な顔して )

かっ……いやいや、冗談が過ぎる。そうやって何人の子を誑かしてきたのかしらー( 首を横に振り / 棒読み )



54: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 16:43:16

もちろんやて!(頷き

誑かす…ってそんなんしとらんて!!
ほんま…
(困り顔で雪音をみやり頭をがしがし掻き)


55: 百崎 雪音 [×]
2016-03-30 16:50:24



…そう( どこか照れくさそうにして )

あははっ、そんな難しい顔しないでよ。ジョーダンよジョーダン。( 楽しげに笑い / 相手にデコピンして )



56: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 17:12:05


おん!
せやで!(ニカッと笑い


後~お兄さんを苛めたらあかんよー?(くいっと顎をあげ)

57: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 18:08:06

久々の定時あがりやー(ガッツポーズ


58:  [×]
2016-03-30 20:18:03

名前/和(かず)
性別/男
容姿/パーカー愛好家。茶髪短髪にメガネ。23歳
備考/眠いと緩いしゃべり方になるが基本元気でうるさい。好きなものペロキャンとクッキー

まだ寝れないって時間やないけど 暇なんよ
ちょいかまって?(へらっ/手ひら




59: 前田 凌 [×]
2016-03-30 20:22:28



>れお君
れおくーん!!( ばたばた )
今日はね、ロールケーキ作った!( 袋差し出し )


60: 相浦黎央 [×]
2016-03-30 20:53:40

>和くん
もちろんやで(ニコッ
でもあれやなー和くんって呼んだら…年上やんな?
和さんでもええ?(首かしげ


>凌君
おうー!
一緒に食うべ!!(目輝かせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle