TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加州清光 [×]
2016-03-25 01:17:43 

昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁


1: 加州清光 [×]
2016-03-25 01:42:27

【清光視点】

昔から綺麗にしていれば皆が愛してくれると思っていた
勉強も運動もたいして出来る訳じゃない
でも見た目に気を使っていると不思議と人に好かれた
彼女ができた
彼氏が居た時期もある
俺は同性の恋愛になんの違和感も覚えない
何故かって?
それは俺の好きな人が同性だから···

勉強も運動もできて、いつも友達に囲まれている、それなのにどこか冷めているような、不満そうな目をしている、俺の幼馴染み···
家が近所であることもあり、幼稚園時から高校までずっと一緒
俺は一緒に居られることがただ嬉しくて、舞い上がっていた

でも···いつしか、登下校を一緒にしなくなった
話しかけても冷たく数文字で返される返答、SNS上での会話すらしなくなった
俺はただあいつに見てほしくて一層綺麗になろうと努力した
最近では女の友達に教えてもらいながら男でも自然に見えるメイクまでするようになった
努力すればするほど回りに人が増えた
でも、努力すればするほどお前は俺から離れていった···__


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle