TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 加州清光 [×]
2016-03-28 16:27:15

馬鹿じゃないですー(やり返してこない相手を見るとバカにしたように舌を出して見せ)

162: 大和守安定 [×]
2016-03-28 16:31:19

お前…今学校じゃなかったら殴ってるからな(じろりと睨みつけると短気な自分はすぐに手を出してしまうためそう言い)

163: 加州清光 [×]
2016-03-28 16:35:04

うわ、怖ーい。暴力反対ー(わざとらしく間延びした声を出し、“まぁ我慢出来るようになっただけ成長したよね”等と偉そうに言い)

164: 大和守安定 [×]
2016-03-28 16:48:02

うるさいな(そういうと顔を背け教室へと入っていくと「女っぽいお前よりはマシだろ」と述べ)

165: 加州清光 [×]
2016-03-28 16:57:30

...別にそれは俺の勝手じゃん(相手にバレないように呟き軽く溜め息を吐くと自分の席に戻り)

166: 大和守安定 [×]
2016-03-28 17:32:44

…(午後の授業も終えれば特にすることもないため家に帰ってゆっくりしようと鞄に教科書などを詰めては友人達に挨拶し教室を出ようとして)

167: 加州清光 [×]
2016-03-28 17:42:53

(女子の集団に帰りにどこかに寄って帰ろうと誘われ、本当は一緒に帰りたいと思っていた幼馴染みの背中を寂し気な表情で見送りつつ女子と教室を出ていき)

168: 大和守安定 [×]
2016-03-28 17:48:31

え?…あぁ、いつもの事だろ?(廊下を歩いていると友人に今日は一緒に帰らないのかと聞かれそう答えるとその友人達と下校することにして)

169: 加州清光 [×]
2016-03-28 18:45:42

ごめん、今日はもう帰るね! また明日学校で(駅周辺でクレープを買い食べ歩いていたところ親から連絡が入りその場でクラスメイトと別れ自宅に向かい)

170: 大和守安定 [×]
2016-03-28 18:49:22

明日行けば春休みか…何しようかな(帰宅すると下校時に友人との話題になった春休みのことを思い出しまだ何も決めていないためそう呟いて)

171: 加州清光 [×]
2016-03-28 18:55:28

安定...もう家帰ってるかな(帰りがけ親に頼まれた物を買い終えると、ふと今日一緒に帰れなかった幼馴染みの事を思い出し、顔だけでも見たいなと思うと通りかかりの相手の家のインターフォンを押し)

172: 大和守安定 [×]
2016-03-28 19:10:24

はーい!…ってお前かよ。何?(家には誰もいないためインターホンが聞こえては階段を下りていきドア開けるとそこには加州の姿がありそう述べて首を傾げ)

173: 加州清光 [×]
2016-03-28 19:44:14

暇だから家お邪魔していい?(と問いながらも相手の返答を待たずに「おじゃましまーす」と勝手に家の中に入って行き)

174: 大和守安定 [×]
2016-03-28 19:52:46

えっ、あ…ちょ!まだ親帰ってきてないんだぞ!それに部屋汚いし!(親は幼馴染みの彼を見ても何とも言わないだろうがこちらとしてはゆっくりとしたい為そう言い家の中へと入っていった彼のあとを追い)

175: 加州清光 [×]
2016-03-28 20:09:33

良いじゃん、二人きりじゃないと出来ないこと、あるでしょ?(相手をからかうようにそう述べれば更に意味ありげに唇の前で人差し指を突き立てウインクをして見せて)

176: 大和守安定 [×]
2016-03-28 20:13:26

…はぁ?さっきの喧嘩の続き?(何を言っているのか理解出来てない様子で眉を寄せては首を傾げそう言うと「わざわざ泣かされに来たわけ?」と続け)

177: 加州清光 [×]
2016-03-28 20:19:52

...お前...天然なのか純粋なのか、それとも馬鹿なのか...(呆れたように溜め息を吐くと、階段を上りながら “お前なんかに泣かされないよ” と苦笑して)

178: 大和守安定 [×]
2016-03-28 20:26:45

なんでそんな事言われないといけないんだよ(呆れられる理由も検討つかず不思議そうにしながらも階段を上がって)

179: 加州清光 [×]
2016-03-28 20:32:01

失礼しまーす(部屋に入るなり “ちゃんと綺麗にしてるじゃん” と、ずかずかと勝手に奥に入っていき相手のベッドを陣取り座り)

180: 大和守安定 [×]
2016-03-28 20:36:41

最低限は綺麗にするのが普通だろ(帰る気のない相手を見ては深いため息をついて椅子へと座り「で、何の用?」と問い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle