TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 加州清光 [×]
2016-03-28 01:48:53

お前ね...流石の俺でも傷つくよ?(そう言いながらも全く動じていないようでヘラっと笑っては “お前の頭のよさは異常なんだよ” と軽口を叩き)

142: 大和守安定 [×]
2016-03-28 06:49:12

努力家なんだよ。それかお前が馬鹿すぎなのか(頭がいいことで疎まれる意味が分からずにそう言い)

143: 加州清光 [×]
2016-03-28 07:27:50

馬鹿じゃないしー(馬鹿と言われれば拗ねたように口を尖らせ間延びした声を出し)

144: 大和守安定 [×]
2016-03-28 07:32:10

はいはい、そうだなー。(昼休みの終わりを知らせるチャイムが鳴ると掃除を始めるために箒を取りに行き「ほら、早く掃除済ませちゃうぞ」と相手の分のも持ってきて)

145: 加州清光 [×]
2016-03-28 07:55:19

うん、分かった(箒を受け取り周辺の生徒たちと無駄話をしながら適当に床を掃き始め)

146: 大和守安定 [×]
2016-03-28 08:24:56

全く…(適当に掃除を始めたのを見ると溜息を吐きつつ掃除をして)

147: 加州清光 [×]
2016-03-28 11:49:57

うわ、やば...(担任教師が近付いてくるのを見ると慌ててバラけ何事もなかったかのような真面目な表情で掃除を再開して)

148: 大和守安定 [×]
2016-03-28 11:59:27

…(真面目に掃除を始めているのを見てはまあいいかと思いつつ担任にゴミ袋を持っていくようにと言われては「えぇ…また僕ですか」と不満を口にしつつも受け取り)

149: 加州清光 [×]
2016-03-28 12:25:51

安定ー、俺も行こうか?(不満を言う相手に近寄ると手伝うか、と声を掛け)

150: 大和守安定 [×]
2016-03-28 12:39:36

じゃあ…はい。そっち持ってね、僕のより軽いんだから(ふたつのゴミ袋のうち軽めの方を相手に渡してはそう述べて教室を出て)

151: 加州清光 [×]
2016-03-28 12:54:53

へー...いいところあるじゃん(また嫌味の一つでも言われると思っていた為思わぬ言葉に拍子抜けした表情になるもすぐにニヤニヤと意地の悪い笑いを溢し)

152: 大和守安定 [×]
2016-03-28 13:01:12

お前はひょろひょろだからね、力が無いと思って(意地の悪い笑みを浮かべられるものの気にする素振りも無くそう答えては「弱いやつには優しく…ってね」と)

153: 加州清光 [×]
2016-03-28 13:27:15

はぁ!? 弱くないけど!?(自分が先に嫌味を言ったにも関わらず自分が言われれば明らかに不満そうに返答して)

154: 大和守安定 [×]
2016-03-28 13:34:14

弱いだろ、剣道でも負けるんだし(反発されるもののそれに臆する事はなくそう述べてにやりと笑みを浮かべ処理場へとゴミを置けば教室へと向かい)

155: 加州清光 [×]
2016-03-28 14:07:26

だからそれはお前が強すぎるんだって! 俺だってこう見えて剣道に関しては人より上なんだから(笑みを浮かべられれば不服そうに相手を睨みつける)

156: 大和守安定 [×]
2016-03-28 14:10:08

言い訳しないの、かっこ悪いよ?(どうであろうと自分より下なのは事実であり楽しげにクスクスと笑いつつそう述べて)

157: 加州清光 [×]
2016-03-28 14:12:46

お前、完全に俺で遊んでるよね(クスクス笑う相手を睨むと“筋肉はあんまりつけたくないけど安定には負けたくない”と頬を膨らませ)

158: 大和守安定 [×]
2016-03-28 14:19:50

だってお前の反応楽しいんだから仕方ないだろ?(自分の言動にいちいち反応してくる相手は面白くそう言いながら首を傾げ)

159: 加州清光 [×]
2016-03-28 14:39:03

うるさい、人で遊ぶな(相手の言動にむっとすると相手の頬を抓り)

160: 大和守安定 [×]
2016-03-28 16:06:52

痛っ、やったなこの馬鹿…!(抓られた痛みに顔を歪めるとやり返そうと思うもののその衝動を抑えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle