TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 加州清光 [×]
2016-03-27 22:41:22

だ、だって口と頬じゃ大違いじゃん!(言い訳するように早口で告げるが、直ぐに “一口、欲しい” と大人しく相手の手元見て)

122: 大和守安定 [×]
2016-03-27 22:49:02

はいはい、ほら。口開けて(結局食べるのかと思いながらも口にすることはせずスプーンに乗せると相手に食べさせようと運んで)

123: 加州清光 [×]
2016-03-27 22:55:46

ん...、美味しい...!(少し腰を浮かせて一口 口に入れると久し振りの味にふわりと笑みを溢し)

124: 大和守安定 [×]
2016-03-27 23:05:08

だろ?たまにはこういうのもいいって思わない?(美味しそうに食べる姿を見ては微笑んでそう言い自分も食べようと食事を再開し)

125: 加州清光 [×]
2016-03-27 23:08:58

まぁ、たまには、ね(毎日食べたらと想像するだけで寒気がし、なにも考えないようにとサラダを口に運び)

126: 大和守安定 [×]
2016-03-27 23:16:03

たまにはってお前よくそんなので生きてられるよなぁ…僕なら無理(サラダは好きだがガッツリ食べない相手を見ては本当に男なのだろうかとそう首を傾げて)

127: 加州清光 [×]
2016-03-27 23:21:01

安定は太りにくいから分かんないんだよ(軽く数口の白米を口にし食事を終わらせ)

128: 大和守安定 [×]
2016-03-27 23:23:41

はは、そうかもしれないな(丁度こちらも食べ終わると手を合わせて「ごちそうさまでした」と言うと食べ終わった皿を持っていき)

129: 加州清光 [×]
2016-03-27 23:43:13

安定、そういう礼儀正しいところとか見せればちゃんと彼女とも長続きするんじゃない?(食事の前後にしっかりと挨拶をする相手を見ると意地悪気に笑い)

130: 大和守安定 [×]
2016-03-27 23:53:28

前も言ったろ、もう彼女はいいって(礼儀正しくしたところで価値観が違えば今までどおり別れるのは分かっていて意地悪気に笑う相手をじろりと見て)

131: 加州清光 [×]
2016-03-28 00:03:55

分かった分かった、そんな目で見ないでよ(食器を片付け終え、 “女嫌いかよ” とクスクスと笑いながら食堂を出て)

132: 大和守安定 [×]
2016-03-28 00:06:59

そんなことは言ってないだろ、苦手なんだ。束になって騒いでたりするのがさ(きっと自分は元から苦手意識があるのだろう、騒いでるのを見ると嫌な気分になるらしくそう言い)

133: 加州清光 [×]
2016-03-28 00:30:13

ふぅん...逆に俺は男の集団が嫌いだけどね?(女子の集団とは普段から行動を共にすることもあり何が気に入らないのか理解できないようで)

134: 大和守安定 [×]
2016-03-28 00:35:01

やっぱり僕とお前は正反対だな(何に関しても正反対な考えを持つ相手を見てはそう言い苦笑して)

135: 加州清光 [×]
2016-03-28 00:45:04

そうだね(つられるように苦笑して “何でこんなに合わない奴好きになったかなー” とまるで他人事のように呟き)

136: 大和守安定 [×]
2016-03-28 01:01:13

知らないって、お前が勝手にそうなっただけだろ(まるで他人事のように言う相手を見てはため息混じりにそう言い「僕は別に悪くないからな」と続け)

137: 加州清光 [×]
2016-03-28 01:09:49

あのねー、俺こう見えて女にも男にもモテるんだよ? 俺に好意を持たれるなんて有りがたいことなんだよ?(などと偉そうに述べれば “好きって感情が分からない安定君には理解できないかなー” とわざとらしく顔覗き込み)

138: 大和守安定 [×]
2016-03-28 01:24:43

はぁ?なんで勝手に好かれといてお前に感謝しないといけないんだよ、そんな感情知らなくてもいいし。(顔を覗き込まれるとじとりと睨み鼻をつまんでやり「お前と僕は違うの、モテなくても生きていけるしバカよりはマシだろ」と続け)

139: 加州清光 [×]
2016-03-28 01:28:56

まあお前が愛を知らない分俺が愛してあげるよ(痛い、とつままれた鼻を軽く撫でつつ “バカって誰のことだよ” と睨み付け)

140: 大和守安定 [×]
2016-03-28 01:40:44

うわ重っ、重いよその言葉。それに何年前の臭い台詞なんだよ(相手の言葉に引いた素振りを見せては「僕以外のここに今馬鹿がいるって言えばお前しかいないだろ」と笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle