TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 大和守安定 [×]
2016-06-19 10:52:18

へぇ、模造刀か。凝ってるじゃん
(どこか嬉しそうにしている相手のあとを腕を引かれながらついていき、その途中でそう言われると刀を手に取り不意に懐かしく思うと首を傾げるものの腰にさしてみて)

962: 加州清光 [×]
2016-06-19 11:33:05

何か...既視感って言うの? 懐かしい感じがする。安定のこんな格好見るの初めてのはずなんだけどね(美男子に分類されるような整った顔立ちの相手だが新撰組の格好をしていることに全く違和感がなくどこかで見たような気もして不思議そうに首を傾げて)

963: 大和守安定 [×]
2016-06-19 11:41:47

僕もなんだ、こうしてると落ち着くし…懐かしく感じる(確かに自分もこのような格好をするのは初めてにも関わらずに、こうも落ち着いた気持ちになれるのが不思議なようで)

964: 加州清光 [×]
2016-06-19 11:54:08

何だろう、不思議だね。...安定、実は新撰組の人間の生まれ変わりだったりして(相手も同じ感情になっていると聞くと不思議そうに首を傾げながらそう冗談半分に言い)

965: 大和守安定 [×]
2016-06-19 12:03:29

ははっ、それなら驚きだよね。…だったら懐かしく感じるお前もじゃない?(もしそうだとしたら相手もなのだろうと思うと昔からの縁だったのかな、などと思いながらそう言って)

966: 加州清光 [×]
2016-06-19 12:21:23

記憶が無いだけでずっと前から知り合いだったのかもね(本当にそれほど前からの縁だとしたら面白いなと口元に手を当てクスクスと笑い)

967: 大和守安定 [×]
2016-06-19 12:24:51

何だよそれ、本当だったらゾッとするな(気の合わないことが多いのにも関わらずそうだとしたらこれは本当に腐れ縁だろうと思い)

968: 加州清光 [×]
2016-06-19 12:38:43

えーいいじゃんいいじゃん、運命ってやつ?(あからさまに嫌そうな表情になる相手に対しこちらはヘラりと気の抜けたような声と表情で返すと“写真、撮ろ”と相手の腕を引き)

969: 大和守安定 [×]
2016-06-19 12:53:54

運命って…それなら僕、運悪いのかも(冗談っぽくそう言うと頷いて撮影場所へと向かい)

970: 加州清光 [×]
2016-06-19 13:08:14

こんな美少年と知り合えて何言ってんのさ(悪戯げに笑い冗談でそう言うと店員にお願いしますと声をかけカメラの前で二人で並んで)

971: 大和守安定 [×]
2016-06-19 14:11:10

はいはい。美少年ですね(相手の冗談にそう返すとこうやって写真を撮るなんて久しぶりだなと思いながら撮影してもらい)

972: 加州清光 [×]
2016-06-19 16:02:44

(適当に返されたことが不満に思えたがすぐにカメラの前で表情を切り替え)

973: 大和守安定 [×]
2016-06-19 17:55:18

…ふぅ(写真を撮り終えると店員に礼を言い着替えようと更衣室へと向かい)

974: 加州清光 [×]
2016-06-19 18:16:21

(更衣室に戻り服を着替え鏡を見ながら髪を整え終わり少し悩んだ後先程相手が買ってくれたピアスをつけて更衣室を出て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle