TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 大和守安定 [×]
2016-06-09 19:07:57

ごちそうさまー(団子を食べ終え、一緒についてきたお茶を飲むとそう言って近くにあったゴミ箱に串を捨て、次はどこに行こうかなんて考え)

922: 加州清光 [×]
2016-06-09 20:16:56

あ、見て見て、あれ可愛い!(相手の腕を掴むと無理矢理引っ張り、ガラス細工の並ぶ店を指さしながら店に向かい、ガラス張りになっている店内に入ることはせず外から眺めて)

923: 大和守安定 [×]
2016-06-09 20:25:29

わっ…また可愛いもの?(腕を無理矢理引っ張られ店まで連れてこられると苦笑しながらもそう言って眺め)

924: 加州清光 [×]
2016-06-09 22:24:04

だってキラキラしてて綺麗じゃん。...安定はこういうの嫌い?(店の外から店内を見て、目を輝かせながらガラス細工を見つめて。先程から自分の行きたい所ばかり連れ回している気がしてそっと横目で相手を見て)

925: 大和守安定 [×]
2016-06-09 22:31:07

ううん、ただ…壊れそうで怖いんだ。脆くても綺麗だなんて、手を出したらすぐに壊れそう(こういうものは手に取るのではなくただ眺めるだけでもそう思ってしまうようでそう言って苦笑を浮かべ)

926: 加州清光 [×]
2016-06-09 22:56:00

...安定、来て(相手の言葉を聞くと相手の腕を掴み店内へ入って行き、置物用のガラス細工コーナーを通り過ぎ、かんざしや耳飾り、ストラップなど身につける類のものが置いてあるコーナーへ行きシンプルなデザインのかんざしを手に取れば“髪、解くよ”と声を掛け相手の髪を解き、結直し、かんざしを髪にさして満足げに相手を見て“...壊れるかもしれないって思うと確かに怖いけど...形がある物はいつか壊れるんだもん、1番綺麗な時に一番大切に扱ってやるのが物にとっても自分にとっても一番幸せだと思うな”と相手の目を見て述べて)

927: 大和守安定 [×]
2016-06-10 06:19:39

…お前にしてはまともな事言うね。確かにそうだ(髪を結い直され簪をさされると微笑みを浮かべそう言って「どう?似合ってる?」と言って首を傾げ)

928: 加州清光 [×]
2016-06-10 06:55:12

何それ、どういう意味だよ(拗ねたように頬を膨らませながらも直ぐに笑顔になれば“うん、似合ってる。すごく綺麗”と力強く頷き)

929: 大和守安定 [×]
2016-06-10 16:55:52

はは、男なのに綺麗って言われると変な感じ。ってか、お前の方がこういうおしゃれなもの似合うだろ?
(女子に言うような言葉を改めて言われると気恥ずかしいようで苦笑し。しかし悪い気はしないようでそう言って)

930: 加州清光 [×]
2016-06-10 18:38:35

俺、髪型がこれだからさ?(サイドをカットし後ろだけをまとめている髪型ではかんざしはさせず苦笑して)

931: 大和守安定 [×]
2016-06-11 08:26:34

あー…そっか(たしかにその髪型では難しいと思いつられるように苦笑し)

932: 加州清光 [×]
2016-06-11 08:47:06

(並べられた商品に目を向けると、ダイヤ型のピアスが目に入り手に取れば、髪を耳にかけ、既に空いている耳のピアス孔に通しピアスをつけ、“どう?”と相手を見て)

933: 大和守安定 [×]
2016-06-13 06:13:32

うん、似合ってるよ
(やはり相手にはお洒落なものが何でも似合うんだなと思いながらそう言って)

934: 加州清光 [×]
2016-06-13 07:07:57

安定...は、ピアスの穴開けてないのか(チラリと相手の耳を見ると全く手のつけられていない綺麗な耳で、“お揃いにしようとしたのになー”とわざとらしく残念そうな声を出し)

935: 大和守安定 [×]
2016-06-13 08:35:17

穴開けるの痛そうだし僕みたいな優秀な子が開けたらみんな驚くよ(自分からすると耳にわざわざ穴を開けてまでお洒落をすることは理解ができないようで。後半のことは冗談めかしてくすりと笑い)

936: 加州清光 [×]
2016-06-13 16:17:44

まぁ安定が耳開けたら非行に走ったと思われちゃうよねー(口元に手を当てクスクスと笑い。近くにあった鏡を見ては“お、こういう洒落たのも結構似合うじゃん、買っちゃおうかなー”等と耳元のピアスに手を当てて)

937: 大和守安定 [×]
2016-06-13 16:26:51

いいじゃん、僕が買ってやるよ(相手の言うように実際に似合っているため遊びに来た記念にと思いそういって微笑み)

938: 加州清光 [×]
2016-06-13 16:42:01

え...いいよ、そんな、悪いし...(一方的に何かをしてもらうのは気が引け、しかし微笑まれれば強く断ることも出来ず困ったようにピアスを外して)

939: 大和守安定 [×]
2016-06-13 16:46:47

いいのいいの、気にしないで。記念にと思っただけだからさ(困ったような表情を浮かべる相手を見ては子供を甘やかすように頭を撫で気が変わるうちに買いに行こうとレジへと向かって)

940: 加州清光 [×]
2016-06-13 17:12:48

ちょっ、安定...!(慌てて相手を追いかけレジに向かい、商品を買う相手の手元と相手の顔を横目で見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle