TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 大和守安定 [×]
2016-05-20 23:56:57

ふふ、だってこうしてゆっくりできるのも珍しいだろ?それに食べ物だって食べられるんだ
(そう楽しげに微笑み隣に並ぶ相手を見ては「お前は楽しくないの?」と首を傾げ)

882: 加州清光 [×]
2016-05-21 17:28:00

楽しいよ(相手の問いかけに対してそう答えるとにっと笑って“今日は食事制限お休みかなー”と笑って)

883: 大和守安定 [×]
2016-05-21 18:14:26

そうそう、それがいいよ(いつものおかしな食事制限は今日はしないと告げる相手を見てはこくこくと頷いて)

884: 加州清光 [×]
2016-05-21 19:38:43

せっかくお金かけるなら楽しみたいしね(食事のカロリー等に神経質になっていたら楽しめないだろうとそう言って)

885: 大和守安定 [×]
2016-05-21 23:59:50

あ、あそこの和菓子屋さん寄ろうよ。(話しながら古い町並みを歩いていて和菓子屋を見つけるとそちらを指さして)

886: 加州清光 [×]
2016-05-22 07:43:55

わぁ、可愛い...!(和菓子屋に入り、花を模した色とりどりの菓子に釘付けになり)

887: 大和守安定 [×]
2016-05-22 14:09:14

(色とりどりの菓子を見て可愛いなどと言う相手を横目に何を買おうかとウロウロとしていて)

888: 加州清光 [×]
2016-05-22 14:59:46

(花を模した茶菓子は高級で手が出せない値段であったため移動し、色々な種類の大福の中からいちご大福を見て綺麗、可愛いと呟き)

889: 大和守安定 [×]
2016-05-22 18:18:17

なに見てんの?食べるんじゃないの?(こちらと言うと既に食べたいものをいくつか買ったようでそう言い)

890: 加州清光 [×]
2016-05-22 18:45:38

だってさ、和菓子ってなんて言うか...華やかで食べるのもったいないじゃん?(色鮮やかな菓子をまじまじと見つめ、どうしたものかと悩み)

891: 大和守安定 [×]
2016-05-23 16:40:33

だからといって食べなきゃお菓子とは言わないだろ(自分の中では可愛いものというよりも食べるものと考えているため不思議にして)

892: 加州清光 [×]
2016-05-23 17:07:14

んー、まあね(そう言いながら食べ歩く為のものと家族の土産用の菓子を買うと“行こうか”と声を掛けて)

893: 大和守安定 [×]
2016-05-24 21:09:47

うん(そう言って和菓子屋を出ると早速食べようと袋から出して一口かじり)

894: 加州清光 [×]
2016-05-24 21:54:09

(こちらも袋から取り出し一口食べると“美味しい”と表情が明るくなり)

895: 大和守安定 [×]
2016-05-24 22:00:51

ん、美味しい(もぐもぐと食べながらやはり和菓子は美味しいなと思いそう微笑んで)

896: 加州清光 [×]
2016-05-24 22:33:09

安定のやつ美味しそう(相手の食べている菓子を見ればそう言い、“一口ちょうだい?”などとふざけて言って見せ)

897: 大和守安定 [×]
2016-05-26 06:56:18

えー…じゃあお前のそれと一口ずつ交換ね?
(別に同じものを食べるのは気にしないようでそう言うと相手の持っている菓子を指さしにこりと微笑んで)

898: 加州清光 [×]
2016-05-26 07:19:58

んー、分かった(頷くと手に持っている菓子を相手の口元へ差し出して)

899: 大和守安定 [×]
2016-05-28 01:25:11

ん、美味しい
(差し出された菓子をパクリと口に含むとそう言って頬を緩め自分の持っていたものを差し出して)

900: 加州清光 [×]
2016-05-28 07:47:21

こっちも美味しい(差し出された相手の菓子を一口食べると美味しいと頬を綻ばせ、ありがとうと礼を言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle