TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: 大和守安定 [×]
2016-05-18 18:15:31

ほら、起きろよ。もう朝だぞ(顔を洗って戻ってきても布団を被っている相手を見てはため息をつきながら剥がそうとして)

862: 加州清光 [×]
2016-05-18 18:20:34

んん...煩い...(自分を起こそうとする声とともに布団を剥がされそうになると顔を顰めながら布団を手繰り寄せ)

863: 大和守安定 [×]
2016-05-18 18:42:51

煩くないし、朝だから言ってるんだろ(こちらも負けじと布団を引くと「早くしないとそのブッサイクな顔ずっと僕に見られることになるんだからな」と言って)

864: 加州清光 [×]
2016-05-18 19:05:23

分かった、分かったから! 起きるから布団引っ張らないで!(そう言われると昨日泣いたこともありひどい顔をしてるのではと焦ると布団で必死に顔を隠し)

865: 大和守安定 [×]
2016-05-18 19:42:38

はいはい、言ったからな(そう言って手を離すと着替えようとカバンを漁り出して)

866: 加州清光 [×]
2016-05-18 19:55:14

(まだ開き切らない目を必死に開け、手探りで枕元の眼鏡を手に取りかけると荷物の中からメイク道具の入ったポーチを出すと洗面台へと走って行き)

867: 大和守安定 [×]
2016-05-18 23:08:45

んー、いい天気(着替え終わり背伸びをするとカーテンを開けてまだ戻ってこない相手のことを考えては「別にメイクしなくてもいい顔立ちしてるくせに…ムカつくなぁ」と呟いて)

868: 加州清光 [×]
2016-05-18 23:14:58

よし、バッチリ(メイクを終え鏡でしっかりと確認してから満足げに笑い、相手のいる部屋へ戻りおまたせと声を掛け)

869: 大和守安定 [×]
2016-05-19 07:32:00

遅いよ、どんだけ時間かけてんの?(わざとらしくため息をついてそう言うと今日の予定はどうするのだろうと「ねぇ、今日はどうするの?」と聞いて)

870: 加州清光 [×]
2016-05-19 07:55:06

男なら少しくらい我慢しなよ(視線を合わせず荷物の元へ行くと鞄の中からパンフレットを取り出し開くと、「安定、静かな所の方がいいよね?」)と問い掛け

871: 大和守安定 [×]
2016-05-19 19:10:05

うーん、そうだなぁ…その方がいいけど何処でもいいよ(相手の隣へと行きパンフレットを覗き込めば様々な観光所が載っていてそう言い)

872: 加州清光 [×]
2016-05-19 19:49:49

んー...じゃあ、近くに古い街並みが並んでるところがあるらしいからそこで食べ歩きでもする?(パンフレットのページをめくり目に入った写真を見つめ、相手が好きそうだと思うとそう提案して)

873: 大和守安定 [×]
2016-05-19 20:01:28

食べ歩き…行く、行こう(古い町並みに重ね食べ歩きが出来るとなれば否定するところはなくて目を輝かせてそう言い)

874: 加州清光 [×]
2016-05-19 20:30:43

うん、じゃあ決まりね(パンフレットをしまうと“食べ歩きなら朝食要らないよね?”と相手を見て)

875: 大和守安定 [×]
2016-05-19 21:22:11

もちろん、そんなに食べたら太るし(きっと美味しいものが沢山あるのだから食べる必要など無いだろうと頷いて)

876: 加州清光 [×]
2016-05-19 21:48:37

じゃあ出る準備しようか(声を掛けると荷物をまとめ始め。荷物もたいして多くなく、直ぐにまとめ終えて)

877: 大和守安定 [×]
2016-05-20 06:29:02

うん(自分も同じ様に荷物をまとめ終えると「よし、行こうか」と言って)

878: 加州清光 [×]
2016-05-20 07:05:27

(頷くと荷物を肩にかけて立ち上がり、部屋を出て)

879: 大和守安定 [×]
2016-05-20 22:43:16

(部屋を出て今日はどんな食べ物を食べられるのかなぁなどと食べ物のことを考えながらあとを追って)

880: 加州清光 [×]
2016-05-20 22:51:51

...なんか楽しそうだね、安定(隣に並んで歩き、相手の顔を覗き込む様に目線を合わせながら言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle