TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: 大和守安定 [×]
2016-05-17 04:43:21

声かけなかった奴も悪いだろ(今度はしっかりとキャッチして同じように投げ返し)

842: 加州清光 [×]
2016-05-17 06:15:37

知らないよ、安定が鈍いの俺のせいにしないでよね(枕をキャッチするとべっと舌を出して見せてから投げ返して)

843: 大和守安定 [×]
2016-05-17 07:04:59

はぁ、お前と遊んでる暇なんてないや(歩き回ったりしたせいか眠気はとっくに来ているようで欠伸をすると布団に転がり)

844: 加州清光 [×]
2016-05-17 07:11:19

昼間寝たくせにもう眠いのかよ(呆れたように言うと布団を敷き、あまり眠気は感じていないが布団に入り)

845: 大和守安定 [×]
2016-05-17 07:17:53

いい子は寝る時間なんだよ(そう思ってもいない事を言っては目を瞑り)

846: 加州清光 [×]
2016-05-17 07:59:21

良い子とか誰のことだよ(思わず吹き出すように笑うと寝ようと目を閉じて)

847: 大和守安定 [×]
2016-05-17 16:09:21

ふふ、僕以外に誰がいるの?(相手の笑いにつられる様に笑えばそう言って)

848: 加州清光 [×]
2016-05-17 17:19:01

よく言うよ、何でも力任せに解決しようとする奴がさ(苦笑すると“本当の良い子は自分で言わないんだよ?”とチラリと視線を向けて)

849: 大和守安定 [×]
2016-05-17 18:02:33

力任せじゃない時もあるだろ(確かにそちらのことのほうが多いだろうがそれは心外だと眉を寄せ)

850: 加州清光 [×]
2016-05-17 18:15:54

だってすぐ物騒な事言うじゃん。これだけ長い間一緒に居て一度も殴られたことない俺って凄いと思う(内心いつか殴られるのではとヒヤヒヤしていて、キレた相手は止められないんだろうな等とボンヤリと考えていて)

851: 大和守安定 [×]
2016-05-17 20:50:04

…確かに、お前を殴ったことは無いね。(言われてみては喧嘩はしても手出しをしたことはないなと思い返してはそう言って)

852: 加州清光 [×]
2016-05-17 20:58:08

愛だよね(冗談めかして語尾にハートマークでも付きそうな言い方で言い)

853: 大和守安定 [×]
2016-05-17 21:19:42

調子に乗るなっての(そう言うと軽く額へデコピンをしてクスリと笑い)

854: 加州清光 [×]
2016-05-17 21:34:38

もう、痛いってー(額を押さえるとわざとらしく痛みを訴え、つられたようにクスッと笑い)

855: 大和守安定 [×]
2016-05-17 21:44:21

はいはい、早く寝るぞ(わざとらしく言う相手に呆れたようにそう言うと目を閉じて)

856: 加州清光 [×]
2016-05-17 21:51:54

冷たいなぁ(拗ねたように言うと相手に背を向けるように寝返りを打ち目を閉じ)

857: 大和守安定 [×]
2016-05-18 06:07:40

冷たくないよ(そう言うと寝息を立てて)

858: 加州清光 [×]
2016-05-18 06:13:47

(相手の寝息が聞こえたのを確認してから眼鏡を外し、目を閉じるとそのまま眠り)

859: 大和守安定 [×]
2016-05-18 17:39:46

んん…(朝日がカーテンから漏れその眩しさに眉を寄せつつもぞりと身体を起こせば顔を洗いに行こうと立ち上がり)

860: 加州清光 [×]
2016-05-18 17:44:21

(相手が起きる音が聞こえるも全く目を覚まさないようで、むしろ物音が眠りの妨げだとでも言うかのように布団を頭から被って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle