TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 大和守安定 [×]
2016-05-15 23:19:27

驚く程のことかな?お前がオーバー過ぎなんじゃないの?(赤面する相手を見ては別に自分としてはおかしいことをしたつもりはないようでそう言って)

822: 加州清光 [×]
2016-05-15 23:30:53

えっと...さっきはああ言ったけど俺は別ね? 優しくされると期待しちゃうから...その気が無いならちゃんと突き放して欲しい(思わぬ優しさに、先程泣いたせいで涙腺が緩んでしまったのか涙が出そうになり、必死に堪えて相手から視線を逸らし)

823: 大和守安定 [×]
2016-05-16 06:52:48

でも僕言ったろ、別に嫌いではないって(期待をしてしまうと言われると無意識のうちにそうしているため仕方ないだろうとそう言って)

824: 加州清光 [×]
2016-05-16 07:05:18

分かってないなー...中途半端な優しさって逆に人を傷つけるんだよ。片想いの人間相手なんかは特にね(俯きがちにそう述べると、暗い雰囲気になってしまった場から離れるように“目、冷やしてくる”と立ち上がり洗面台へと向かい)

825: 大和守安定 [×]
2016-05-16 07:18:07

中途半端か…(言われる通りかもしれないなと苦笑を浮かべそれならどうしたらいいのだろうかと考え)

826: 加州清光 [×]
2016-05-16 07:35:00

ははっ...ブッサイク...(顔を洗い、拭いていると目の前の鏡に自分の顔が映り、不細工と自嘲気味に笑い)

827: 大和守安定 [×]
2016-05-16 18:34:39

ふぅ…あーあ(今考えても何も変わらないだろうなと思えばごろりと横になって)

828: 加州清光 [×]
2016-05-16 18:42:18

(相手に小言を言われるだろうからと旅行中はメイクは控えようと思っていたが流石に泣き腫らした顔を相手に晒すのは嫌で。しかしメイク道具が鞄の中に入っていることを思い出せば仕方ないかと溜め息を吐くと俯きながら相手の元に戻り)

829: 大和守安定 [×]
2016-05-16 19:43:03

(相手のことは嫌いではなくなっていて、時折見せる仕草にドキリとすることもあるがそれが何なのかは予想もできずにいると洗面所から帰ってきた相手を一瞥し考えてみてもそれは分からずにいて)

830: 加州清光 [×]
2016-05-16 20:21:45

あの...取り乱してごめん。...さっきの事、お互い忘れよう?(部屋に戻るが相手に近付く事が躊躇われ立ち止まり、かと言って気まずい雰囲気のままでは嫌で視線を逸らしながらそう述べ)

831: 大和守安定 [×]
2016-05-16 21:09:48

え?あぁ…別にいいけど(この重苦しい雰囲気をどうにかできないのかと思っているとそう言われこくりと頷いて)

832: 加州清光 [×]
2016-05-16 21:24:51

(腫れた目を隠すのに一番いいのはメイクをする事なのだが、今からメイクをして寝る前に落とすのも面倒で、鞄の中を見て、ほとんど目は隠れない気休め程度の物なのだが普段からもしもの時のために持ち歩いている伊達眼鏡をかけて)

833: 大和守安定 [×]
2016-05-16 21:57:40

あれ、お前って眼鏡してたっけ?(寝る前になって眼鏡をかける相手を見ては普段そのような姿を見ることがないためそう言って)

834: 加州清光 [×]
2016-05-16 22:17:25

んー、たまに、だけどね(適当にはぐらかすと、荷物や机を隅に寄せ、“布団敷くから手伝って”と押し入れの戸を開けて)

835: 大和守安定 [×]
2016-05-16 22:34:12

へえ…(そう言うと同じように荷物を端に持っていき手伝うために近くへと行って)

836: 加州清光 [×]
2016-05-16 22:38:35

はい、結構重いから気をつけて(二人分ある布団の内の片方を持ち上げると相手へと渡して)

837: 大和守安定 [×]
2016-05-16 22:55:51

っと…(相手から受け取った布団をひこうと移動すると寝る場所へとぼふりと投げて)

838: 加州清光 [×]
2016-05-16 23:03:13

よいしょ(自分の分の布団を持ち上げると相手の隣に持って行き。再び押し入れへ戻ると枕を二つ取り片方を相手に向かって投げて)

839: 大和守安定 [×]
2016-05-16 23:11:04

うっ(不意に投げられた枕を取ろうとしたものの追いつかずにそのまま顔面へと直撃しては「清光〜!」とやり返してやろうと投げ返し)

840: 加州清光 [×]
2016-05-16 23:33:31

わっ、危ないってー(顔に当たるギリギリのところで枕を受け止めると“取れなかった奴が悪いんだろー”と力強く投げ返して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle