TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 大和守安定 [×]
2016-05-07 18:21:19

ああ、確かに
(同性で幼馴染みとは言えど同じ所には入れたくなかったためそう言うとカギを受け取るとその番号の書かれたロッカーを開けて着替えなどを入れて)

742: 加州清光 [×]
2016-05-07 18:34:54

(服を脱ぎ終えると着替え用の浴衣を予め用意しておき、タオルを一枚手に取ると浴室に向かい)

743: 大和守安定 [×]
2016-05-07 18:39:13

お先に一番乗り〜(手早く準備を終えると歩き出した相手の背を叩きそうニヤリと笑えば浴室に行って)

744: 加州清光 [×]
2016-05-07 19:22:42

あ、待てよ(背中を叩きニヤリと笑う相手を見るとむっとし後を追い掛け、相手に続いて浴室に入り)

745: 大和守安定 [×]
2016-05-08 06:37:31

大きいなぁ(浴室へと入るとその大きさに驚き目を見開き)

746: 加州清光 [×]
2016-05-08 10:21:01

すごいね(楽しげな表情浮かべ、まずは体を洗おうとシャワーの方へ向かい)

747: 大和守安定 [×]
2016-05-08 14:21:04

(同じようにシャワーを浴び身体や髪を洗い終えると湯船に浸かろうと歩き出し)

748: 加州清光 [×]
2016-05-08 15:39:46

(持参のシャンプーやリンス、ボディーソープで髪や肌を傷めないよう気を遣いながら洗い終え、相手に続いて湯船に向かい)

749: 大和守安定 [×]
2016-05-08 16:02:51

あー…気持ちいいー…(湯船に浸かるとそう言って頬を緩ませ伸びをして)

750: 加州清光 [×]
2016-05-08 16:25:32

安定、ジジくさい(相手の隣で湯に浸かると口元に手を当てクスクスと笑い)

751: 大和守安定 [×]
2016-05-08 16:39:44

うるさいな、黙って浸かってろよ(じとりと相手を睨めば顔にお湯を掛けてやり)

752: 加州清光 [×]
2016-05-08 17:06:37

わ、バカ、やめろよ(咄嗟に腕で湯を防ぐが飛沫がかかり、猫や犬がするように顔をふるふると振って)

753: 大和守安定 [×]
2016-05-08 17:50:12

わ、それもかかるからやめろよ(相手が頭を振ることで飛んできた飛沫が顔にかかったらしくそう言って)

754: 加州清光 [×]
2016-05-08 18:11:51

お返しだよ(相手の反応を見ると悪戯気に笑い、手を組むと水鉄砲のように相手に湯をかけ)

755: 大和守安定 [×]
2016-05-08 21:52:18

ちょっ…やったな!(そういうとお返しだと言わんばかりに両手でバシャバシャと思いっきり顔にかけてやり)

756: 加州清光 [×]
2016-05-08 22:41:01

っ...バカ、やめろって!(勢いよく湯をかけられれば腕では防ぎきれず顔面に湯がかかり、怒る反面メイクを落としておいて良かったと安堵し)

757: 大和守安定 [×]
2016-05-08 22:47:48

ふっ…はは!清光の顔びしょびしょだよ(自分がやったにも関わらず悪びれることも無くそういい笑い出して)

758: 加州清光 [×]
2016-05-08 22:58:10

もう最悪...!(濡れた前髪を鬱陶しそうに掻き上げ、相手を睨みつけ)

759: 大和守安定 [×]
2016-05-09 20:40:16

さっきのお返しだよ(そう言いながらクスクスと笑いを零して)

760: 加州清光 [×]
2016-05-09 21:11:42

(笑う相手を睨みつけ、拗ねたように頬を膨らませると視線を逸らし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle