TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 大和守安定 [×]
2016-05-05 16:58:48

ふ…っん(ぞくりと身を震わせては指まで絡め取られてしまい抵抗する術もなくなってしまいただ潤む瞳を相手に向けて睨みつけることしか出来ずにいて)

722: 加州清光 [×]
2016-05-05 17:07:54

...っは。...ヘタクソ(相手の唾まで引き受けるように口内を犯した後舌を引き戻し、最後に下唇へ軽く口付け相手から離れ。相手は異性とこういった行為をすることも少ないため不慣れなのだろうかと思いつつ下手だと吐き捨て)

723: 大和守安定 [×]
2016-05-05 17:29:02

うるさい(そう言うと目元を拭いこんな事をされたということが受け入れられずにそう言い放っては顔を逸らし)

724: 加州清光 [×]
2016-05-05 18:02:19

そういう生意気な事言うとまたキスするよ?(緩く首を傾げるとわざとらしい笑みを浮かべ、“それとも、もっとして欲しい?”と顔を逸らす相手の顎に再び手を当てると無理矢理自分の方を向かせ)

725: 大和守安定 [×]
2016-05-05 18:07:29

お前、がっつきすぎてたら気持ち悪がられるし嫌われるよ(まだ懲りない様子でそう言ってくる相手を睨めば「僕が引っ付いただけで図に乗るなよ?殴るからな」と言って顎を掴み挟んで)

726: 加州清光 [×]
2016-05-05 18:25:56

また暴力で解決しようとする...(言ったところで変わらないかと溜め息を吐き、“まぁ安定から抱き着いたってこと認めてくれたみたいだから良いか”と相手から手を離して)

727: 大和守安定 [×]
2016-05-05 19:00:20

僕にはこれがお似合いなんだよ(そう言い手を離されたのでこちらもする必要は無いだろうと手を離して)

728: 加州清光 [×]
2016-05-05 19:11:40

そっちこそ、そんなに喧嘩腰だと嫌われるよ?(自分が先程言われた事に対する仕返しのつもりなのか嫌味っぽく言い)

729: 大和守安定 [×]
2016-05-05 22:00:57

別にいいよ、気にしないし(嫌味だとしても特に気にすることもなくそうへらりと笑って)

730: 加州清光 [×]
2016-05-05 22:14:25

いや...気にした方がいい事だと思うよ?(苦笑しつつ言うと、“充分休んだし温泉行かない? 19時に夕飯頼んじゃったしその前に汗流したい”と自分の荷物の置いてある所へ行き)

731: 大和守安定 [×]
2016-05-06 07:05:58

んー…そうだね(特にすることもなくなり眠気も飛んでしまった今、温泉でゆっくりとしようと頷いて準備を始め)

732: 加州清光 [×]
2016-05-06 07:46:17

(自分のために買ってきた入浴用具を用意し、まとめると行こうと声をかけて立ち上がり)

733: 大和守安定 [×]
2016-05-06 16:41:20

うん(準備を終えると立ち上がって部屋を出ると温泉へと向かって)

734: 加州清光 [×]
2016-05-06 17:21:43

あーもう、汗のせいで服が張り付いて気持ち悪い(部屋を出ると歩きながら顔を顰めると服の胸元にパタパタと風を送りつつ気怠そうに言い)

735: 大和守安定 [×]
2016-05-06 22:29:57

どうせ汗流すんだから我慢しなよ、鬱陶しいなぁ(暑そうにする相手を見てはこちらまで暑くなってしまうと眉を寄せて)

736: 加州清光 [×]
2016-05-06 23:03:50

いいじゃん、暑いんだもん(ふんと鼻を鳴らし横を向くと発言まで規制される覚えはないとそう言い)

737: 大和守安定 [×]
2016-05-07 07:59:47

はいはい(そういいため息をついてると浴場に着いたのでやっとゆっくりと出来るなと思いながら更衣室で支度を済ませて浴場へと入っていきその大きさに「すご、大きいなぁ」と言って)

738: 加州清光 [×]
2016-05-07 08:44:05

ほんと広い...!(楽しそうに笑うと子供がはしゃぐように小走りで更衣ロッカーへ向かうとフロントで貰った鍵の番号を確認し相手に手招きして)

739: 大和守安定 [×]
2016-05-07 10:11:51

何?(手招きされるとそちらへと行って首を傾げ)

740: 加州清光 [×]
2016-05-07 11:14:57

俺と同じロッカーとか嫌でしょ? だから、これ(同じロッカーに私物や服を入れるのに小言を言いそうだと思っていたためロッカーは二人分取ってあり、片方のカギを相手に手渡して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle