TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 大和守安定 [×]
2016-05-02 16:17:32

お前以外に誰がいるっていうんだよ、気分悪いとかでグズグズされても嫌だからな(ここにいるのは自分の彼だけで他に誰もいないのに何をあってるんだと眉を潜めて)

682: 加州清光 [×]
2016-05-02 16:39:33

大丈夫だってー(栄養不足が祟って貧血になることがよくあるが今言ったら嫌味を言われることは目に見えているため黙っていて)

683: 大和守安定 [×]
2016-05-02 16:43:27

言ったからな?僕、お前がぶっ倒れても無視するから
(大丈夫と言う言葉を聞いてはジトリとした目線を送りながら思ってもいない事を言って)

684: 加州清光 [×]
2016-05-02 19:24:05

ちょ...! 酷過ぎ...!(一瞬キョトンとした表情で相手を見詰め、少しして意味を理解し抗議するように言い)

685: 大和守安定 [×]
2016-05-02 19:46:38

酷くないよ?僕らしいだろ
(クスクスと笑いながらそう言うと「…なんてね、仮にも幼馴染みを見捨てることはしないと思うよ。僕がそんな状況にもしなったとして置いていかれるのは御免だからね」とつぶやくように言って)

686: 加州清光 [×]
2016-05-03 09:16:34

確かにそうだけどさぁ...(拗ねたように口を尖らせ。何やら呟いた相手の言葉を聞き取ることが出来ず小首を傾げて相手見て)

687: 大和守安定 [×]
2016-05-03 09:43:44

何でもない!(聞こえていなかったのなら好都合だと思えばそう言ってその場にごろりと寝転がり)

688: 加州清光 [×]
2016-05-03 09:58:46

...変な奴(小首を傾げつつ呟き、“まぁいいか”と伸びをしたところ室内の電話が鳴り。手を伸ばして電話に出るとフロントからの電話で通話口を抑え相手の方を振り向き“ねぇ、夕飯お風呂帰りに1階で食べていくか部屋まで持ってきてもらうか選べるらしいけどどうする?”と問い)

689: 大和守安定 [×]
2016-05-03 10:04:11

うーん、どっちでもいい。お前が選んでよ
(ウロウロしていた疲れが溜まっていたのか気怠そうにそう言うと眠るつもりなのか目を閉じて)

690: 加州清光 [×]
2016-05-03 12:37:35

ほんとに人任せだな(溜め息混じりに言うと夕飯は部屋まで持ってきてもらうように頼み受話器を置いて)

691: 大和守安定 [×]
2016-05-03 14:28:21

ん…(余程疲れていたのか時間も掛からずに眠ってしまうと寝返りをうち寝息を立てて)

692: 加州清光 [×]
2016-05-03 14:41:26

(好意を持つ相手を目の前にしながら無防備な姿を晒す相手を見て“寝込み襲われても知らないよ”などと言いながらも押し入れから毛布を一枚出すと相手にかけてやり)

693: 大和守安定 [×]
2016-05-03 14:48:09

…清光も寝なよ、疲れたんだろ?
(ふわりと何かをかけられたので目を覚ますとぼやけた視界の中に映る幼馴染みの姿を見ては寝ぼけているのかふにゃりと微笑みながらそう言うと腕を引っ張り)

694: 加州清光 [×]
2016-05-03 15:14:40

っ...!?(普段とは違い可愛らしい言動の相手に思わず胸が高鳴り赤面するが眠さに負けほぼ無抵抗な相手に対して何を考えているんだと自分を叱咤し、冷静を装いながら毛布に入り込み相手の隣に寝転がって)

695: 大和守安定 [×]
2016-05-03 15:25:01

…目の下、くま出来てるよ
(うとうととしながらそう言うと相手の頬を撫でてまた目を瞑り)

696: 加州清光 [×]
2016-05-03 15:38:41

...最近あんまり寝れてなかったからかな(相手に言われて初めて気付いたようで目の下を指で軽く触れて。小さい子供を寝かしつけるよう相手の背中に手を当てるとリズムを取るように一定の間隔を空けて相手の背中を軽く叩いて)

697: 大和守安定 [×]
2016-05-03 15:52:57

んん…(静かな寝息を立てて眠りながら相手を抱き枕かなにかを錯覚していたのか抱き締めて)

698: 加州清光 [×]
2016-05-03 16:41:19

っ...、ほんっとに頭いい癖にバカ...っ(赤面しつつ照れ隠しのように悪態をついて。相手からくっついてきたのだから少しくらい手を出してもバチは当たらないだろうと相手が寝ているのを良いことに相手に顔を近付けると唇を重ねて)

699: 大和守安定 [×]
2016-05-03 18:14:13

ん…(暫く眠りについていたものの抱きついているのと毛布を被っていた事から暑くなってきたのか眉をひそめもぞもぞと動きふるりと睫毛を震わせ目を開くと目の前には幼馴染みの姿がありその上抱きついていることが分かれば驚き固まってしまい)

700: 加州清光 [×]
2016-05-03 18:42:03

んん...(いつの間にか眠ってしまい、抱きついている相手が身を動かせば寝心地悪気に不快そうに眉根を寄せ、そのまま目を開けば目の前の相手に“...おはよ”と眠気の取れない顔でふにゃっと笑いかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle