TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 大和守安定 [×]
2016-04-21 22:18:44

うーん、どっちでもいいなぁ(そう言いながら自分も荷物を置いて)

642: 加州清光 [×]
2016-04-21 22:26:31

どうせ夕飯で豪華なもの食べられるだろうし、コンビニで済ませちゃおうか(思い荷物から解放されぐっと伸びをして)

643: 大和守安定 [×]
2016-04-21 22:41:17

え、夕飯豪華なの?やった(旅館での豪華な料理と言えばやはり刺身の盛り合わせ等なのだろうかと目を輝かせて)

644: 加州清光 [×]
2016-04-21 22:49:14

じゃあ行こうか(普段から食事を制限している自分にとってはコンビニ食だろうが豪華な料理だろうが大して変わらないため食に関することはほぼ無関心のようで特に喜んだ様子もなく言い)

645: 大和守安定 [×]
2016-04-21 22:56:48

ふふ、夜が楽しみだなあ(今から昼飯というのにも関わらず頭の中は夕食の事でいっぱいのようで)

646: 加州清光 [×]
2016-04-22 14:37:48

そんなに?(苦笑しながら部屋を出て鍵をかけると廊下を歩き出し)

647: 大和守安定 [×]
2016-04-22 18:15:11

うん、だって旅館だよ?きっと美味しいものばかりだよ(食べ物だけには目がない様子で楽しげにそう言い)

648: 加州清光 [×]
2016-04-22 18:28:05

そうだね(興味無さそうに返事をすると旅館の外に出て、来る途中で見たコンビニを目指して歩き)

649: 大和守安定 [×]
2016-04-22 18:54:46

反応薄いなぁ(ため息をついてはそう言ってあとをついていき)

650: 加州清光 [×]
2016-04-22 19:43:46

だってさ、そういう料理って絶対カロリー高いもん(自分で作ってない物のカロリー計算は難しいため食べる物を選ばないとなと一人考えていて)

651: 大和守安定 [×]
2016-04-22 20:22:23

ほんと女子みたい、理解出来ないよ(相手の考えは到底理解出来ないようで首を傾げて)

652: 加州清光 [×]
2016-04-22 20:59:52

太りやすい体質になってみればこの苦労が分かるよ(首を傾げる相手を、太りにくい人間はお気楽だなどと失礼なことを思いながら見て)

653: 大和守安定 [×]
2016-04-22 22:43:52

生憎僕食べても太らないからね(そう得意気に笑うと「お前だって痩せてるじゃん、骨かと思うほどにさ」と微笑み)

654: 加州清光 [×]
2016-04-22 22:48:58

嫌味かよ...(溜め息を吐き、“気を抜くとすぐ太っちゃうんだよね”と答え)

655: 大和守安定 [×]
2016-04-22 23:25:04

そんなつもりないんだけどなあ(コンビニについて中へと入ると何を買おうかと探しはじめ)

656: 加州清光 [×]
2016-04-23 07:19:16

(サラダコーナーへ行くとしばらく悩んだ後一つ手に取って)

657: 大和守安定 [×]
2016-04-23 09:12:29

(決め終えると手に取りレジへと向かって)

658: 加州清光 [×]
2016-04-23 10:32:11

(隣のレジで精算を済ませ、店外で相手が出てくるのを待って)

659: 大和守安定 [×]
2016-04-23 11:19:04

お待たせ〜(買い物を終えると外へと出てきて)

660: 加州清光 [×]
2016-04-23 11:34:13

ん、じゃあ戻ろうか(相手が出てきたのを確認し頷き、旅館に向かって歩き出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle