TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 大和守安定 [×]
2016-04-20 22:11:52

やった、大吉だよ(おみくじの結果は大吉だったようで嬉しそうに微笑んでその間に何かを買った相手を見て首を傾げ)

622: 加州清光 [×]
2016-04-20 22:33:07

え、ほんと!? 凄い、いい事起こるんじゃない?(顔を上げると自分のことのように喜び笑み浮かべ。お守りをポケットにしまうと“教えない”と悪戯気に微笑み)

623: 大和守安定 [×]
2016-04-20 22:49:35

はは、かもしれないね(様々な運のことを書かれているのを読めば恋愛運の所に目が止まり「ほら、見てよ。今が好機だってさ」と微笑んで)

624: 加州清光 [×]
2016-04-20 23:01:08

良かったねー(おみくじを見せられて覗き込めば“そりゃあ、大切な人が隣に居るもんねー?”等とふざけて発言して)

625: 大和守安定 [×]
2016-04-20 23:21:00

え、どこ?(そう冗談っぽく言うと辺りを見回してクスクスと楽しげに笑って)

626: 加州清光 [×]
2016-04-20 23:29:45

すぐ隣だって!(拗ねた表情を作り相手の服の裾を引くが直ぐに耐えかねたように笑い出し)

627: 大和守安定 [×]
2016-04-20 23:48:36

ふっ…ははっ、今の顔すごく不細工だったよ(すねた顔がツボに入ったらしくおかしそうに笑って)

628: 加州清光 [×]
2016-04-20 23:53:32

煩い!(キッと相手を睨みつけふんと鼻を鳴らすと横を向き)

629: 大和守安定 [×]
2016-04-21 00:18:07

怒るなって、可愛い顔が台無しだよ?(そう言い笑うと慰めるように頭を撫でて「そろそろ行こうよ」と次は自身から手を差し伸べて握り)

630: 加州清光 [×]
2016-04-21 01:12:06

そういう時ばっかり可愛いって言う...(不満そうに言いながらも内心は嬉しく思っていて。相手から手を握られ、驚きながらも手を握り返すと歩き出して)

631: 大和守安定 [×]
2016-04-21 05:55:05

やっと着いた!(しばらく歩き回りようやく目的地である旅館へと着いて)

632: 加州清光 [×]
2016-04-21 06:55:17

疲れた...(半日歩き回り旅館に着いた途端気が抜けたように大きく息を吐き出し)

633: 大和守安定 [×]
2016-04-21 06:57:11

ほら、行くぞ。休むのは部屋でしなよ(先に歩きながらそう言って受付へ向かい)

634: 加州清光 [×]
2016-04-21 15:43:24

ちょっ、待ってよ(慌てて声をかけると相手を追いかけ受付へ行き)

635: 大和守安定 [×]
2016-04-21 17:48:44

えーっと…予約してたんですけど…(受付に行ったもののどうしたらいいのか分からずにとりあえずそう言ってみて)

636: 加州清光 [×]
2016-04-21 18:06:08

あ、多分、加州って名前で予約入ってると思います(自分が予約したのだからと相手に代わって受付にそう言って。簡単な説明と部屋の場所を聞くと客室と脱衣所のロッカーの鍵を受け取ると相手に行こうと声を掛け荷物を肩にかけて)

637: 大和守安定 [×]
2016-04-21 20:33:13

意外と大きいね(あとを追いながら珍しそうに周りを見て)

638: 加州清光 [×]
2016-04-21 20:46:46

俺ら二人の予算で行ける所の中で一番いい所を選んだからね(得意気に笑うと、鍵の番号を見て部屋を見つけると鍵を開けて、更にその奥にある襖を開け部屋に入って)

639: 大和守安定 [×]
2016-04-21 21:47:47

すごいなぁ(二人の予算内にしては部屋の中も綺麗で楽しげにそう言って)

640: 加州清光 [×]
2016-04-21 22:06:42

あ、昼ご飯どうする? 一旦外出て食べる? 持ち込みOKだしコンビニとかで済ませちゃう?(部屋の隅に荷物を置くと振り向き相手に問い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle