TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 大和守安定 [×]
2016-04-17 22:40:48

いいなら行こうかな、先にそっちから行きなよ(別に急ぐわけでもないためそう言って)

582: 加州清光 [×]
2016-04-17 22:47:45

うん、分かった(こくりと頷くとしばらく歩き続け、海が見えてくると表情を輝かせて)

583: かたな。 [×]
2016-04-17 23:08:24

あー…海の匂いだね(すん、と鼻をひくつかせ風に乗って鼻腔を擽るその匂いは苦手なようで眉を寄せて)

584: 加州清光 [×]
2016-04-18 16:35:41

わぁ、凄い、広い!(浜辺へ行くと楽しそうに笑い、相手とは全く正反対の反応を見せ)

585: 大和守安定 [×]
2016-04-18 17:43:18

猫だけど猫じゃないみたい…ま、楽しそうならいいや(猫であれば水など嫌うはずだが目の前の彼はそのような素振りも見せずにはしゃいでおり、ぽつりと最後の言葉を呟いては微笑み)

586: 加州清光 [×]
2016-04-19 17:14:06

冷た...!(砂浜で靴を脱ぐとそのまま海に向かって走って行き、水辺を歩きながらはしゃいで)

587: 大和守安定 [×]
2016-04-19 17:59:44

あまりはしゃぎ過ぎて服濡らすなよー…冷たっ(こちらも同じように靴を脱いで後を追いながら宿泊先に行く前に濡れてしまってはいけないとそう言って寄来る波で濡れて)

588: 加州清光 [×]
2016-04-19 18:15:13

分かってるよー(子供のようにはしゃぎながら楽しそうに水辺を歩き、ズボンの裾を捲り上げると少し深みに近づいて行き)

589: 大和守安定 [×]
2016-04-19 18:27:06

本当に分かってんのかな…(ため息をつきながら相手の行動を見守っており)

590: 加州清光 [×]
2016-04-19 18:33:48

あー...気持ちいい...(膝まで水に浸かると潮風に髪をなびかせながら目を閉じ)

591: 大和守安定 [×]
2016-04-19 19:40:46

…(陽に照らされながら髪をなびかせるその姿を見て彼の重要点である“可愛い”ではなく“美しい”ものに見えて一瞬ドキリとするものの我に返っては「何考えてんだろ」と自身に言い聞かせるように呟いて)

592: 加州清光 [×]
2016-04-19 19:48:44

安定もこっちおいでよー(相手の方を振り返ると、相手は誘いには乗らないだろうと思いながらもそう言って)

593: 大和守安定 [×]
2016-04-19 19:56:08

二人とも濡れたらどうするの?(そう言いながらもやはり海の陽射しは強く暑かったのか結っていた髪を下ろして相手のほうへと近づいていき)

594: 加州清光 [×]
2016-04-19 20:02:40

良いじゃん良いじゃん、その時はその時、だよ(結局は自分が言った通りにこちらに来てくれる相手に嬉しく思い微笑むと、ふと今は周囲に人の気配はないが傍目から見たら自分たちはどの様に映るのだろうと疑問に思い)

595: 大和守安定 [×]
2016-04-19 20:35:23

あっちの人に迷惑だろ。男2人がびしょびしょで来るなんて予想もしてないだろうし(宿泊先の事を考えてはきっと迷惑だろうと思いながらもゆらゆらと足を揺らして波紋を作り遊んでいて)

596: 加州清光 [×]
2016-04-19 20:40:21

確かにね(正論を言われ苦笑すると相手が足を動かしたことで揺れている水面を静かに見詰め)

597: 大和守安定 [×]
2016-04-19 20:52:50

こうやって海で遊ぶなんていつぶりなのかな(ずっと遠出はしておらずましては海などに来るわけもなければ遠い昔のように感じて目を細めながらも海風に靡く髪を耳へと掛けて)

598: 加州清光 [×]
2016-04-19 21:10:29

...これからは俺が連れ出してあげるよ。色んなとこ、これからも二人で行こうよ(相手の両親のことを考えると、目を細める相手が少しだけ寂しそうに見え、相手の返答も聞かずに相手の手を取り軽く握り)

599: 大和守安定 [×]
2016-04-19 21:19:24

あーぁ、また口説かれたかな。…なら、連れてってよ何処でもいいから(握られた手をじっと見つめながら無意識にそうポツリとこぼして)

600: 加州清光 [×]
2016-04-19 21:44:00

うん、勿論。安定が望むならどこにでも連れてくよ(相手の弱い本音の一部を垣間見たように思え、安心させようと力強く頷き、しっかりと手を握り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle