TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 大和守安定 [×]
2016-04-16 22:55:26

謝られることじゃないし?(別に自分も喧嘩を楽しんでいたため謝られても困るようで)

562: 加州清光 [×]
2016-04-17 07:58:51

だってもし安定が怪我でもしてたら...俺のせいみたいなものじゃん(暗い表情になるとそれを隠すように俯き)

563: 大和守安定 [×]
2016-04-17 08:22:29

お前、そんなに責任感じるやつだった?(自身に好意を持つからなのかそれとも本当に申し訳ないと思っているのかは分からずに首を傾げて)

564: 加州清光 [×]
2016-04-17 08:44:33

だって安定が怪我したら...(好意を寄せる相手が自分のせいで傷付くと思うと絶えられず唇を噛み締め)

565: 大和守安定 [×]
2016-04-17 14:05:57

大丈夫だって、僕が強いのお前が一番知ってるだろ?(心配そうにする相手を見てはくすりと微笑んで周りの目など気にせずに頭を撫でて)

566: 加州清光 [×]
2016-04-17 14:18:51

や、安定...!(人前であるにも関わらず撫でられれば目を見開きながらも照れたように頬を染めて)

567: 大和守安定 [×]
2016-04-17 14:38:57

あはは、何恥ずかしがってるの?(相手の反応を見てはクスクスと笑いちょうど駅に着いたのか「よし、降りようか」と続け)

568: 加州清光 [×]
2016-04-17 14:45:21

だ、だって、人前で...(相手の行動が今だに信じられないようで、動揺したように言いながら電車を降りて)

569: 大和守安定 [×]
2016-04-17 14:54:33

確かに見られてたね、さっきの子達にも(恥ずかしがられるような事はしたのでこくりと頷いて)

570: 加州清光 [×]
2016-04-17 16:03:21

...安定、案外そういうの気にしないんだね(平然と言ってのける相手に少々驚きながら言い)

571: 大和守安定 [×]
2016-04-17 18:08:58

気にしてたら面倒だからね(実際には恥ずかしいがそんな素振りをしてしまえばもっと恥ずかしくなるのは分かりきっているためそう言って)

572: 加州清光 [×]
2016-04-17 18:36:34

相変わらず男らしいね(クスクスと笑うと駅から出ようと歩き出して)

573: 大和守安定 [×]
2016-04-17 19:00:54

はは、だろ?(そう言い笑うとあとをついていき)

574: 加州清光 [×]
2016-04-17 19:23:16

えーっと...駅から徒歩20分か...あ、安定、旅館行く前に行きたい所とかある?(携帯で旅館の場所を確認していて、このまま旅館に行くには少し時間が早いなと思い相手にそう問い)

575: 大和守安定 [×]
2016-04-17 20:10:16

うーん、特には…お前は?(特に欲しいものも見つからないようでそう言って)

576: 加州清光 [×]
2016-04-17 21:13:31

俺も特には...あ、海見に行きたい(旅館のことを調べていた時に近くのデートスポットとして綺麗な海の写真が載っていたことを思い出して)

577: 大和守安定 [×]
2016-04-17 21:17:47

海?別いいけど(海を見て何か楽しいのだろうかと思いながらそう言って「お前、海とか好きなの?焼けるとか何とか騒ぎそうなのに」と首を傾げ)

578: 加州清光 [×]
2016-04-17 21:43:38

焼けるのは好きじゃないけど海って見てて落ち着くし結構好きなんだよね(確かに相手は海を見るだけというのは理解出来ないんだろうなと苦笑して)

579: 大和守安定 [×]
2016-04-17 21:54:32

僕は神社とか歴史的なものを見てる方が落ち着くね、海なんて人が多いし(昔から歴史が好きでその中でも特に惹かれるものは新撰組。どこか不思議と懐かしい気持ちになるらしく家にある本はそれ関連のものが多くやはり彼とは真逆だなと思い直し)

580: 加州清光 [×]
2016-04-17 22:05:48

へえー、なんか安定らしいね。近くに神社もあるらしいし寄ってく?(携帯でルートを確認して歩き出し、携帯の画面を見てそう言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle