TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 加州清光 [×]
2016-04-14 22:39:54

まぁそうだよね(電車が走り出すと周囲にバレないように相手の手を握り、この人混みの中でどんな反応を示すのか興味深そうに横目で相手の様子を伺い)

522: 大和守安定 [×]
2016-04-14 22:45:05

馬鹿、何してんだよ(手に触れたと思えば握られてしまい振りほどこうにも動けるわけもなくそう声を抑えて言って)

523: 加州清光 [×]
2016-04-14 23:02:08

良いじゃん良いじゃん(こちらも声を抑えて言うと勝ち誇ったような笑みを相手に向け)

524: 大和守安定 [×]
2016-04-14 23:04:42

…(勝ち誇った笑みを見るとカチンと来たのか握られた手を思いっきり力を込めて握り返し)

525: 大和守安定 [×]
2016-04-14 23:04:42

…(勝ち誇った笑みを見るとカチンと来たのか握られた手を思いっきり力を込めて握り返し)

526: 加州清光 [×]
2016-04-15 07:23:01

っつ...!(突然の痛みに声を出しそうになるのを必死に堪え表情を歪ませ)

527: 大和守安定 [×]
2016-04-15 18:04:40

何がいいのかな、清光くん?(にこりと笑みを浮かべると無抵抗の相手を痛み付ける趣味は持ってないので手を離して)

528: 加州清光 [×]
2016-04-15 18:17:07

性格悪っ(笑顔を向けられると小さく呟き横目で相手睨み付け)

529: 大和守安定 [×]
2016-04-15 18:23:33

そんな性格の悪いやつを好きになったやつはきっと頭がおかしいんだよね(自身に好意を持つ相手を見てはクスクスと笑って)

530: 加州清光 [×]
2016-04-15 20:05:02

う...(そう言われると何も言い返せなくなってしまい押し黙り)

531: 大和守安定 [×]
2016-04-15 20:46:11

勝てない喧嘩を買うのが悪いんだよ、少しは学んでよね(黙ったのを見ては溜め息を一つつき昔からこうだったなと思い返して)

532: 加州清光 [×]
2016-04-15 20:55:16

煩い(ムッとして言い返し、こんな相手でも強く言い返せないのは惚れた弱みというやつなのだろうかと溜め息を吐き)

533: 大和守安定 [×]
2016-04-15 21:02:30

あー、怖いなあ(微塵もそう思ってないが怖がるふりをして)

534: 加州清光 [×]
2016-04-15 21:21:50

完全に俺のこと馬鹿にしてるよね?(相手の反応を見て全く相手にされてないなと再び溜め息を吐いて)

535: 大和守安定 [×]
2016-04-15 21:31:58

あはは、ばれちゃった?(クスリと笑うとまだ着かないのだろうかと電子表示版を眺めて)

536: 加州清光 [×]
2016-04-15 22:06:04

電車で3駅越えなきゃだから、まだまだだね(相手の視線を追い心象を察したようにそう言い)

537: 大和守安定 [×]
2016-04-15 22:22:55

えー…人多いし気が滅入るよ(壁へと背をあずけてため息をつきつつそう言って)

538: 加州清光 [×]
2016-04-15 22:29:24

仕方ないよ、あと少しの我慢(自分も人の多い電車に揺られるというのはあまり得意ではない為、半ば自分に言い聞かせるように言い)

539: 大和守安定 [×]
2016-04-15 22:53:20

んん…分かった(こくりと頷いて暇つぶしに外でも見ようとするものの動けるわけもなく)

540: 加州清光 [×]
2016-04-15 23:01:42

(座席に座っている女子高生が安定に視線を送りヒソヒソと意味あり気に話しているのを見て不快そうに女子高生を睨み付け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle