TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 加州清光 [×]
2016-04-13 22:10:44

バカ...!? お前...言っていい事と悪い事があるからね!?(そんな風に思っていたのかとショックを受け大きな声が出てしまい。券売機のある場所へ着くと“安定の分も纏めて買っちゃうね”とお金を入れて)

502: 大和守安定 [×]
2016-04-13 22:18:41

はいはい、うるさいよ(声を荒らげるのを見ては自身の口元へに指を立てて静かにするように仕草で表して)

503: 加州清光 [×]
2016-04-13 22:33:02

(相手の仕草を見ると公共の場だったことを思い出し口を噤むも納得いかないという表情で。購入した切符を相手に渡し)

504: 大和守安定 [×]
2016-04-13 22:42:18

ありがと(切符を受け取ると嬉しそうにしながら余った時間をどう過ごそうかと考えて)

505: 加州清光 [×]
2016-04-13 22:47:51

あと10分くらいか...(時刻表を見て呟くと嬉しそうな相手の様子を見てつられて微笑み)

506: 大和守安定 [×]
2016-04-13 23:11:15

ねえ、お前は遠出したことあるの?友達じゃなくても家族とかさ(駅の中は意外と広く店も立ち並んでいてそのひとつひとつが珍しく思えるのか目を輝かせてそう問い)

507: 加州清光 [×]
2016-04-13 23:24:41

まぁそれは...人並みにはね。...いや、うちの両親は旅行好きだったから結構連れ回されたかな(昔を思い出したのか懐かしむように目を細めて微笑み)

508: 大和守安定 [×]
2016-04-13 23:31:59

へぇ、いいじゃん楽しそうで(懐かしそうにする相手を見て微笑むとちらりと時計を見て「よし、そろそろ行こうか。乗り遅れちゃったら大変だよ」と続け)

509: 加州清光 [×]
2016-04-14 06:45:46

うん(相手の言葉に頷きホームに向かって歩き出し)

510: 大和守安定 [×]
2016-04-14 06:59:02

わ、意外と広いんだな(ホームへと着くとそこの広さにも驚いたようで止まっている電車を見てはこんなに近くで見たことは無かったため「大きいなあ」と呟いて)

511: 加州清光 [×]
2016-04-14 07:17:26

そっか、学校行く時も歩きだから電車ってあんまり乗らないもんね(ホームに着き相手の反応を見ると子供のようだと頬を緩ませ)

512: 大和守安定 [×]
2016-04-14 07:21:01

うん、なんだか珍しいものばかりって訳でもないのにはしゃいでてまるで子供みたいだな僕(電車やホームの広さ、駅の広さに驚いては、はしゃぐ自分に苦笑して)

513: 加州清光 [×]
2016-04-14 07:31:15

良いんじゃないの、歳相応、って感じでさ(いつもの気取ったような表情に比べ可愛いな等と思いながらそう述べ)

514: 大和守安定 [×]
2016-04-14 17:32:40

僕らしくないだろ(しかもその姿を見ている相手が相手のため何を思われているか分からないようで)

515: 加州清光 [×]
2016-04-14 17:56:32

確かに...でもそんなところも安定の一部だと思ってるし、いいと思うよ?(自分しか知らない相手の姿を見ているようで少し嬉しく思い)

516: 大和守安定 [×]
2016-04-14 20:19:40

そうかな…あ、来た(理解ができないのかううん、と首を傾げてはちらりと視界に入った自分たちが乗るであろう電車を見て)

517: 加州清光 [×]
2016-04-14 20:34:46

ほんとだ(相手の言葉を聞き電車が来たのを見るとバッグを背負い直して電車に乗りこみ)

518: 大和守安定 [×]
2016-04-14 21:41:23

よいしょっ…と(荷物を持ち直すと相手についていき乗り込み)

519: 加州清光 [×]
2016-04-14 22:05:12

人多いなー...(軽く見渡したところ、空いてる席はなさそうで肩を落としつつ、大きな荷物が邪魔にならないように隅に荷物を降ろして)

520: 大和守安定 [×]
2016-04-14 22:29:36

休みに入ったからね、考える事はみんな一緒ってことだろ(自分たち以外にも休みの人たちがいるのは当然でこの人ごみの中で揺られながら遠出する中で悪酔いしないだろうかと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle