TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 加州清光 [×]
2016-04-12 22:40:44

照れなくてもいいのに(顔を背けた相手を見てくすくすと笑い、“安定も楽しみにしてくれてるなんて嬉しいな”と声を弾ませ)

482: 大和守安定 [×]
2016-04-12 23:14:53

照れてないっての!(顔を背けながらそう言うと「遠出なんて、初めてみたいなものだから…仕方ないだろ」と呟いて)

483: 加州清光 [×]
2016-04-13 06:43:26

じゃあ思いっきり楽しもう?(恐らく仕事で忙しい親に気を遣って我儘も言ってこなかったのだろうと思いそう述べて)

484: 大和守安定 [×]
2016-04-13 06:58:39

言われなくてもそうするつもりだよ(ふと微笑んでそう言うと人の多い場所が苦手な自分にしては珍しいと思い)

485: 加州清光 [×]
2016-04-13 07:35:36

じゃあそろそろ行く?(ふと時計を見ると約束した時間に近づいて来ていてそう声を掛け)

486: 大和守安定 [×]
2016-04-13 17:49:51

うん、そうだね。行こっか(こくりと頷き同じ夜に時計を見て)

487: 加州清光 [×]
2016-04-13 18:04:06

(相手が頷いたのを見ると先程床に置いた荷物を背負って出掛ける準備をして)

488: 大和守安定 [×]
2016-04-13 18:23:07

よっと…(荷物を持つとテレビを切って火元の確認をすると家を出ようと玄関へと行き)

489: 加州清光 [×]
2016-04-13 18:53:37

(相手に着いて玄関へ向かい、靴を履くと家を出て)

490: 大和守安定 [×]
2016-04-13 19:15:30

よし…行くか(鍵を閉めて確認を終えるとそう言って)

491: 加州清光 [×]
2016-04-13 19:25:52

うん、行こ(楽しそうに頷くと駅へ向かって歩き始め)

492: 大和守安定 [×]
2016-04-13 19:31:07

いつもこうして早起きできたらいいのにね(寝坊しやすい相手を見てはくすりと笑い)

493: 加州清光 [×]
2016-04-13 20:11:02

もう、うるさいなぁ(笑われると拗ねたような表情になりふいっと横を向いて)

494: 大和守安定 [×]
2016-04-13 20:27:06

あれ、拗ねちゃったの?清光くん(ふふ、と笑いを零し相手がいつもするように顔を覗き込んでみて)

495: 加州清光 [×]
2016-04-13 20:52:28

拗ねてないし(突然視界に現れた相手の顔に鼓動を鳴らしながらもそれを誤魔化すようにべっ、と舌を出して見せ)

496: 大和守安定 [×]
2016-04-13 21:02:55

拗ねてるじゃん、子供みたい(舌を出すのを見てはまるで幼子がするかのようなその仕草にそう言って)

497: 加州清光 [×]
2016-04-13 21:31:49

子供みたい、じゃなくて可愛げがあるって言ってよね(笑いながら冗談混じりにそんな事を言ってみて)

498: 大和守安定 [×]
2016-04-13 21:34:57

可愛い?それが?(全くもって何が可愛いのか理解が出来ずに首を傾げて)

499: 加州清光 [×]
2016-04-13 21:43:00

ちょっと、マジな反応しないでよ...(流石に可愛いと言われるとは思っていなかったものの首を捻る相手を見て苦笑して)

500: 大和守安定 [×]
2016-04-13 21:53:41

だって僕からするとバカみたいに見えるし…(苦笑されても分からないものは分からないのでそう言って。そんな会話をしているうちに駅についたようで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle