TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 加州清光 [×]
2016-04-11 06:51:56

う...眠い...(枕元の目覚まし時計を起き上がらずに止めると眠気を覚まそうと瞬き繰り返し)

462: 大和守安定 [×]
2016-04-11 07:07:04

(服を着替えて顔を洗うと親が準備していったであろう朝食を食べ始めて)

463: 加州清光 [×]
2016-04-11 07:28:52

(ゆっくりと起き上がると着替えて顔を洗い悩んだ末にいつもより軽くメイクをしてダイニングへ行くと親に挨拶もせずパンを1つ手に取りそのまま自室に戻り)

464: 大和守安定 [×]
2016-04-11 17:32:41

ふう…こんなものかな(準備を終わらせると約束の時間までの間をテレビでも見て過ごそうとソファーに座って)

465: 加州清光 [×]
2016-04-11 19:57:12

(パンを片手に少しずつ口に入れながら、昨日まとめた荷物をもう一度確認し、忘れ物が無い事を確認すると、残りを全て食べ終え時計を見てから家を出て)

466: 大和守安定 [×]
2016-04-11 20:51:00

んー…(早起きをしただけ眠気がすごいようで欠伸をしながら伸びをして)

467: 加州清光 [×]
2016-04-11 21:25:35

少し早く来過ぎたかな...(携帯で時間を確認すると約束の時間より少々早く、迷いながらも相手の家のインターホンを押して)

468: 大和守安定 [×]
2016-04-11 21:39:10

はーい(この時間に来るとしたらあいつだろうなと思いながら玄関へと行きドアを開けて)

469: 加州清光 [×]
2016-04-11 21:51:03

おはよー(扉が開き出てきた相手と目が合うと微笑んで軽く手を振って見せ)

470: 大和守安定 [×]
2016-04-11 21:56:45

おはよ(ひらりと手を振るともう行くのだろうかと首を傾げて)

471: 加州清光 [×]
2016-04-12 07:23:55

ちょっと早く来すぎちゃったから出発はもう少し後にしよ? 取り敢えず荷物置いていい?(相手の言いたいことを察するとそう述べ、肩にかけた荷物を重そうに肩にかけ直し)

472: 大和守安定 [×]
2016-04-12 17:45:28

ほんと早すぎ、いいけどさ(そう言いながらドアを全開にして入りやすいようにしてやり)

473: 加州清光 [×]
2016-04-12 18:09:25

ありがと(文句を言いながらも受け入れる相手を見て本当に最近は雰囲気が柔らかくなったなと思いふっと微笑み礼を言い)

474: 大和守安定 [×]
2016-04-12 18:47:12

別にいいよ(彼を迎え入れてこの暇な時間をどうしようかと思い直せばリビングへと行き)

475: 加州清光 [×]
2016-04-12 19:05:24

(相手に着いてリビングへ向かい、適当な所へ荷物を下ろして)

476: 大和守安定 [×]
2016-04-12 19:25:06

ねえ、まだ早いってのにはしゃぎ過ぎだろ。楽しい事があったら早起きするタイプだった?(まるで遠足の日のように早めに来る相手がおかしかったのかクスクスと笑いをこぼして)

477: 加州清光 [×]
2016-04-12 19:43:03

だって2人きりで遠出なんて初めてじゃん、そりゃ楽しみだよ(確かに自分にしては珍しく朝あまり苦労せず起きられたなと思いながら、まるで小学生のようだと自分で苦笑し)

478: 大和守安定 [×]
2016-04-12 21:27:50

そりゃそうだけどね。僕もなんだかわくわくしてるしお互い様かな(遠出そのものが初めてに近い自分からするとどんなことが起きるのか予想もつかない為そう言って)

479: 加州清光 [×]
2016-04-12 21:45:10

へえ、今日は珍しく素直だね?(にやにやと意地の悪い笑み浮かべながら相手を見て)

480: 大和守安定 [×]
2016-04-12 22:34:14

はあ?寝ぼけてるんじゃないの?(確かにそうかもしれないがここで素直に頷けばからかわれるだろうと顔を背け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle