TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 加州清光 [×]
2016-04-09 20:27:30

安定も抱っこする?(子猫を撫でながら相手の方を見て小首を傾げて問い掛け)

422: 大和守安定 [×]
2016-04-09 20:40:02

いいの?(抱いていいのならば抱きたいようで手を差し伸べて)

423: 加州清光 [×]
2016-04-09 20:49:42

うん(自分だけ抱いているのも図々しく感じる為頷くと抱いている子猫を相手の腕の中に移して)

424: 大和守安定 [×]
2016-04-09 21:17:06

うわ、軽いしふわふわしてるよ。すごいなぁ(抱いたと同時に子猫の軽さとふわふわとした肌触りに頬を緩めて少しはしゃいだように)

425: 加州清光 [×]
2016-04-09 21:24:09

ね、可愛いよね(相手の歳相応の子供らしい笑顔にこちらも自然と笑顔が溢れ)

426: 大和守安定 [×]
2016-04-10 00:33:05

うん、可愛い(こくりと頷き撫でてやり)

427: 加州清光 [×]
2016-04-10 07:37:19

ふふ...安定に抱っこされて気持ち良さそう(和んだように目を細める子猫の顔を見てつられたように目を細めて微笑み)

428: 大和守安定 [×]
2016-04-10 09:14:54

自立したら飼いたいなあ、癒されるもん(今は無理でもひとりになれば猫を飼いたいという思い幼い頃からあってそう述べ)

429: 加州清光 [×]
2016-04-10 12:50:47

確かに、それなら一人暮らしでも寂しくなさそう(相手に同意するように頷くと、相手の腕に抱かれる子猫の頭を優しく撫で)

430: 大和守安定 [×]
2016-04-10 14:27:36

ふふ、だよね(そう言いながらそろそろ子猫を店員に返そうとして)

431: 加州清光 [×]
2016-04-10 15:12:51

...じゃあ、帰ろうか(店員の手へと渡った子猫を名残惜しそうに見詰めながらそう述べ)

432: 大和守安定 [×]
2016-04-10 15:32:28

そうだね(頷き子猫に手を振るとペットショップを出て)

433: 加州清光 [×]
2016-04-10 15:50:28

取り敢えず一旦帰って旅行の準備しないとなー(ペットショップを出ると伸びをしながら言い)

434: 大和守安定 [×]
2016-04-10 15:57:58

僕も準備しないといけないな(好んで外出するわけでもないのに何故か楽しみに思っているのに疑問を抱きつつそう言い)

435: 加州清光 [×]
2016-04-10 16:31:35

取り敢えず宿泊先には連絡しておくからさ、予約いつ入れる? 明日とか明後日辺り?(家に戻ったらまず宿泊先の確保をしておく為に連絡をしようと考えそう問い)

436: 大和守安定 [×]
2016-04-10 16:34:47

明日からでいいんじゃない、暇だし(頷きそう言うと旅行が終わったあとは何をしようかと思いながら歩いていて)

437: 加州清光 [×]
2016-04-10 16:40:52

分かった(こくりと頷くと“じゃあ俺先帰るね。学校の鞄とか旅行から帰ったら取り行くから!”と勝手に言い残し走って自宅へと向かい)

438: 大和守安定 [×]
2016-04-10 17:57:51

えっ!…仕方ないなぁ(はあ、とため息をついては走り去る姿を見送り自身も帰ろうと歩き出して)

439: 加州清光 [×]
2016-04-10 18:15:09

(数分後、自宅へ帰ると親が居ないことを確認して素早く自室に戻り旅行こ準備を始めて)

440: 大和守安定 [×]
2016-04-10 18:34:02

えっと、これとか…(家に帰ると早速旅行の準備を初めて何が必要なのかよく分かっていないためスマホで調べつつ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle