TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 加州清光 [×]
2016-03-25 16:15:51

媚びてなんかない。それはお前の思い過しだろ? 俺だって好かれれば誰でも良い訳じゃない(むっとして言い返しながらも 相手の思わぬ返答に困ったような傷ついた様な複雑な表情を浮かべて、慌てて相手の後を追いかけて隣に並び)

22: 大和守安定 [×]
2016-03-25 16:41:09

ふーん、僕には関係ないね(そう述べながら隣へ来た彼を一瞥しては複雑な顔をしているのに気付き「うわ、ブッサイクだな」と冗談交じりに笑って)

23: 加州清光 [×]
2016-03-25 16:55:03

ブサ...っ!? お前最低...!(相手の一言に思わず泣きそうになるも ここで泣いたら尚更だと思い、キッと相手を睨みつけると 表情隠すように常に持ち歩いているマスクをつけて、“ブスはお前だろ”と言い放つも相手が自他共に認める整った顔立ちである事を思い 思わず溜め息が出て)

24: 大和守安定 [×]
2016-03-25 17:36:09

ははっ、別にブサイクでも気にしないよ(クスクスと笑うと教室へと入っていきまだ教室内に残っていた友人に挨拶をしては鞄を取ってきて)

25: 加州清光 [×]
2016-03-25 17:56:05

安定、早く帰ろーよー(自分も教室に入ると教室内に居る生徒に“色目使ってんじゃね‐よ”と低い声で脅すように言うと軽く睨みつけ、安定の隣に並ぶと何事も無かったかのように笑顔浮かべ)

26: 大和守安定 [×]
2016-03-25 18:11:34

あー、もう。分かったよ、今日だけだからな(これ以上逃げることは不可能だと感じると諦めた様に半強制的にだが教科書を運んでくれた借りを返すためだとそう述べ)

27: 加州清光 [×]
2016-03-25 18:51:52

やった、久し振りに安定と帰れる(嬉しそうに頬を緩ませ声を弾ませると“ねぇ、腕組んでいい?”等と調子に乗り始め)

28: 大和守安定 [×]
2016-03-25 19:31:32

は?やめろよ、そんなのは恋人がするもんだろ(一緒に帰ることは了承したもののそのようなことをするのは御免だと眉を寄せて)

29: 加州清光 [×]
2016-03-25 19:59:17

...安定、今彼女いるの?(相手の返答に肩を落としつつ、ふと疑問に思ったことを問い)

30: 大和守安定 [×]
2016-03-25 20:19:22

僕?今はいないけど…(以前は付き合っていたものの、自分のこうした性格が気に食わなかったらしく別れてしまいそれからこの期間は誰もいないためそう言い)

31: 加州清光 [×]
2016-03-25 20:33:32

そっか(返答を聞くなりふふっと怪しい笑みを浮かべ先程の相手の言葉を無視して相手の腕に抱き着き)

32: 大和守安定 [×]
2016-03-25 20:44:09

あーっ!だからやめろって…!(隙を見せたのが失敗だったのか抱き着かれると離れようと逃げようとして)

33: 加州清光 [×]
2016-03-25 21:00:44

え‐、少しくらい良いじゃん(ね? と同意を求めるように首を軽く傾げて相手見て)

34: 大和守安定 [×]
2016-03-25 21:27:03

あのさ、俺とお前は恋人でも何でもないんだからな?こんなのは女友達としときなよ(少しくらい、と言われてもはたから見たらこの光景は目を見張るものだろうと思い)

35: 加州清光 [×]
2016-03-25 21:41:04

大丈夫だよ、ほら、俺そこらの女子より可愛いし?(等と自信あり気に微笑むと“昔は抱き着いても怒らなかったのにね”と幼稚園時代を思い出し)

36: 大和守安定 [×]
2016-03-25 21:51:04

あれは昔だからだろ。小さい頃は無邪気だったんだよ、それにお前が可愛いだろうと僕には関係ないし(幼い頃と今では考え方も違うのは当然で男の癖に可愛さを求めている上にそこらの女子よりも可愛いと自信あり気に話されると気に食わないらしく苦い表情になり)

37: 加州清光 [×]
2016-03-25 21:57:58

...そうだね(相手の表情を見るとまた何か気に食わない事を言ってしまったのだと溜め息を吐き軽く俯き)

38: 大和守安定 [×]
2016-03-25 22:05:06

…その表情やめてくれない?下向いてるとブサイク度が増すんだけど(自分の言葉ひとつでコロコロと表情を変えるのは見ていて楽しいものだがこうして落ち込まれると嫌気がさすのかそう言いつつ頬を軽く抓ってみて)

39: 加州清光 [×]
2016-03-25 22:27:39

な...っ、だからブスはお前だって言ってるだろ!?(パッと顔を上げたところを頬をつねられ思わぬスキンシップに思わず頬を染め目を見開き相手を凝視してしまい)

40: 大和守安定 [×]
2016-03-25 22:38:05

…何?顔赤いけど(何か悪いことでもしたのだろうかと不思議そうに首を傾げては手を離して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle