TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 加州清光 [×]
2016-04-04 21:37:05

ショッピングモールとかが1番手っ取り早いかな、何でも揃ってるし(一瞬考える素振りを見せてから答え、相手は人混みが嫌いそうだか大丈夫だろうかと再び考え込み)

362: 大和守安定 [×]
2016-04-04 22:40:08

じゃあその楽なものでいいや(特に考えずにそう言うと食べ終わったゴミを捨てて部屋へと戻り)

363: 加州清光 [×]
2016-04-04 22:43:07

その様子だとショッピングモール行ったことないでしょ? 何があっても文句言わないでね?(思わず苦笑して後から文句を言われるのは御免だとあらかじめ釘をさして)

364: 大和守安定 [×]
2016-04-04 23:04:34

何がってそんな物騒なの?別に僕喧嘩は強いから(何かを勘違いしている様子で不思議そうに首を傾げ自信ありげに微笑み)

365: 加州清光 [×]
2016-04-05 07:24:56

ちょっ、怖い怖い、お前が物騒だよ(そんな風に意気込まれたら本当にガラの悪い人間も絡んで来ないだろうと苦笑して)

366: 大和守安定 [×]
2016-04-05 19:05:40

僕は普通だけど?(着替え終わり髪を結終えると準備が出来たようで相手が終えるのを待っていて)

367: 加州清光 [×]
2016-04-06 07:29:27

ちょっと待ってて(相手に声かけると一度洗面所に行くと鏡を見ながら髪を結い直ぐに戻って来て)

368: 大和守安定 [×]
2016-04-06 17:40:30

お前はその服でいいわけ?(小さな鞄に必要なものを入れて相手を待っていて帰ってきたのを見ると自身の貸した服を着ている相手にそう言い)

369: 加州清光 [×]
2016-04-06 18:46:53

今他に持ってる服って言ったら制服しかないし...これはこれで外に出れない訳じゃないから良いよ(しばらく考えるような素振りを見せるがすぐにそう答え、“それにこの服、愛しの安定くんの匂いがするしね”等と冗談めかして言い)

370: 大和守安定 [×]
2016-04-06 22:19:30

は、キモッ!甘やかさなきゃ良かった!(冗談にしてもこちらからするときついもので眉を寄せ数歩後退りすると昨日の自分の言動を思い出して)

371: 加州清光 [×]
2016-04-06 22:36:16

酷いっ! 冗談通じないなぁもう! 俺だって流石にそこまでやばい奴じゃないよ!?(自分は本気でそんな発言をする奴だと思われていたのではないのかと表情ひきつらせ“流石に傷付く...”と肩落とし)

372: 大和守安定 [×]
2016-04-07 06:28:49

あー、もうブサイクだなぁ(そう言いながら相手の両頬を引っ張り「ほら、早く行くよー、加州くん」と部屋を出て)

373: 加州清光 [×]
2016-04-07 06:49:11

お前...喧嘩売ってるよね(鈍く痛む両頬を擦りながら相手の後に続いて部屋を出て)

374: 大和守安定 [×]
2016-04-07 06:58:53

そう?買ってもいいんだよ(クスクスと楽しげに笑うとよほど腕に自信があるのかそう述べ靴を履くと家を出て)

375: 加州清光 [×]
2016-04-07 07:10:18

何で負けるって分かってる喧嘩売らなきゃいけないの、絶対嫌だから(力も相手より弱く、まして喧嘩など勝てる気がせず表情ひきつらせ、家を出て)

376: 大和守安定 [×]
2016-04-07 17:15:28

昔はすぐに取っかかってきてたのにね(幼い頃ならばすぐに殴りかかってきて大喧嘩になる事もあったが今はそれもなく)

377: 加州清光 [×]
2016-04-07 17:43:37

今お互い本気で殴りあったら鼻血じゃ済まないでしょ?(昔は気に入らないことがあれば直ぐに相手に掴みかかってたな、と苦笑して)

378: 大和守安定 [×]
2016-04-07 17:48:56

確かにね、もしかしたら生きてないかも(苦笑しつつそう言うと体格も力も幼い頃とは全く違うため当たり前だろうとそう言い)

379: 加州清光 [×]
2016-04-07 18:54:43

殺されるとしたら絶対俺だよね。絶対安定と喧嘩したくない(力だけでなく口喧嘩でも勝てる気がせず溜め息混じりに言うと次第に目的地のショッピングモールが見えて来て“あそこだよ”と相手に指し示し)

380: 大和守安定 [×]
2016-04-07 19:01:50

へえ、CMとかでは見てたけど本当に大きいんだ(見えてきたショッピングモールを見てはそう物珍しげに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle