TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 加州清光 [×]
2016-03-31 14:46:14

はぁ!? 俺に床で寝ろって!? 絶っっっっ対嫌!(相手の一言に思わず耳を疑い)

262: 大和守安定 [×]
2016-03-31 16:53:02

じゃあベランダ?(嫌だと言われると次の候補はベランダらしく首を傾げその様子はどこか楽しげで)

263: 加州清光 [×]
2016-03-31 17:14:32

ベランダ!? そんなの最早屋外じゃん!(あからさまに嫌そうな表情になり“それなら親に怒られた方がまだマシだよ”と溜め息を吐き)

264: 大和守安定 [×]
2016-03-31 18:10:21

あはは、冗談。昨日久しぶりにお前が家に来て親も昔みたいにゆっくりしていいのにって言ってたよ(昨日彼を見送った後親に泊まらせればよかったのにと言われたことを伝えると「まあ僕はお前と寝るのごめんだけど」と続け)

265: 加州清光 [×]
2016-03-31 18:16:24

へえー、じゃあ御両親のお言葉に甘えちゃおうかなー(ふっと小さく笑うと “昔は一緒に寝てたんだしさ、一晩くらいい良いじゃん。減るものじゃないし” と勝手なことを言い)

266: 大和守安定 [×]
2016-03-31 19:13:18

減ったらお前の首落とすからな(男ふたりが並んで寝ても支障はないため別に気にしないものの何をされるかわかったものではないのでそう言い)

267: 加州清光 [×]
2016-03-31 20:10:14

何々、寝込み襲われるー、とか思っちゃってるの? やだー、安定くんの変態(口に手を当てバカにしたように笑い)

268: 大和守安定 [×]
2016-03-31 20:19:23

僕に下心持ってるって言ってたお前ほどではないよ(以前に自分に下心を持っていると述べたことを思い出せばそれを述べて僅かに早足になり)

269: 加州清光 [×]
2016-03-31 20:33:24

ちょっ、冗談だって。怒んなよ(慌てて早足になった相手を追い掛けて)

270: 大和守安定 [×]
2016-03-31 21:08:40

別に怒ってない(そういうものの顔を合わせようとせずにそんな事をしているうちに自宅前へとたどり着いて)

271: 加州清光 [×]
2016-03-31 21:22:13

あー疲れた(学校が半日だったにも関わらずそう言って相手の家に着くと、ふざけて “ただいまー” 等と言いながら家に入って)

272: 大和守安定 [×]
2016-03-31 21:29:00

お前図々しいなぁ、親しき仲にもっての知らないの?(誰もいない家にただいまというのもあれだがそれよりも気になったのは相手の態度のようで呆れたようにそう言い)

273: 加州清光 [×]
2016-03-31 21:43:16

ごめん俺バカだからさ?(相手に言われたことを相当根に持っているようで嫌みっぽくそう言って)

274: 大和守安定 [×]
2016-03-31 21:50:24

そうだね、よく分かってるんじゃん(そう言い微笑むと自身の部屋へと向かうために階段を上っていき)

275: 加州清光 [×]
2016-03-31 22:25:13

お前ね...(予想していたこととは言え笑顔で返答され思わず拳を握り締め、勿論力で勝てるはずがないため直ぐに抑えると階段を上り)

276: 大和守安定 [×]
2016-03-31 22:32:38

何?帰りたくなった?(自分の言葉に気分を損ねたであろう相手を見ては楽しげにしながら自室へと入り)

277: 加州清光 [×]
2016-03-31 22:48:03

はぁ? 帰らないけど?(完全に自分の反応を楽しんでいる様子の相手を見て言い返し)

278: 大和守安定 [×]
2016-03-31 22:54:15

ふーん、そう(そう述べると鞄を置き制服を脱げば着替えだして「そういえばお前今日泊まるとして服とかどうするの?裸とかやめてよね」と)

279: 加州清光 [×]
2016-03-31 23:51:59

俺だって流石にそんなに常識無い訳じゃないよ(相手の一言に苦笑漏らし “勿論、安定の借りるに決まってるじゃん” と当たり前のように言い)

280: 大和守安定 [×]
2016-04-01 17:48:58

えー、お前可愛くないとか言ったら貸さないからな(可愛いもの好きな相手と違いこちらはナチュラルな服を好むため服の好みが違い貸すとなるときっと愚痴るだろうとじとりと見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle